築40年くらいの倉庫、10軒くらいあります。

シャッター付き車庫より、大きい。かといって賃料10万以下の規模。

 

解体廃棄物の不法投棄から始まって、残置物占有も長引き、嫌がらせかと思うような出来事もあり、

私の杞憂だったらいいけど。

アスベスト置かせてくれ、とか冗談じゃない。

知り合いの紹介とか、あやしく感じるところは断ったりしたけれど。

家賃保証会社や、仲介会社もすぐ通します。

 

住居に比べると、倉庫は供給が少ないのか、入居はいくつか決まった。

入居者の皆さん、多くがまじめにがんばっています。はじめ収入低くても、良い仕事ができますように。

どうか、故意に建物に損傷を与えたり、撤去におそろしい費用がかかるようなことになりませんように。周囲にも

迷惑かからないように。

私が心配症ですか。