猛牛、これからサッカー見るお! | 2000万円パワーズが送るパチンコ攻略日記

猛牛、これからサッカー見るお!

これからサッカー始ります!日本xマルタ戦。


その前に昨日の結果報告をば。


昨日は、バイクで10分くらいの僕の第2ホームのお店へ夜の9時ちょい前くらいからイヤミを打ちに行きました。

ホントは打つ気なかったんですが近くを通ったのでつい行きました。


で、夜9時の段階で本日の当たり回数が50を超えてる台があったのでこりゃ打とうってことに。


幸先良く1500円で当たるも8ラウンド。それがのまれ追加投資1000円で再び8ラウンド。

こっから当たりはテンポ良く、ほとんど上皿のみで当たりが引けました。


しかーし、すべて8ラウンド・・・


5回当たりすべて8ラウンド・・・


昨日は2ラウンドばっかで、今日は8ラウンドか・・・


でも1箱弱になりましたよ。8ラウンドのみで。


この時点で時刻は10時をまわり、もうイヤミ打ってるの僕だけに。


止めようかと思ったけど、次こそは16ラウンドだ!っていうのがあり、閉店ギリギリまで続行を決意。


ところがここで軽くハマリ、その後再び8ラウンド・・・がっくし


もう意地でも16引いてやる!ってムキになり結局閉店5分前の当たりで16をようやくさゲット!


しかし、軽く飲まれてるので出玉は1箱にしかなりません。


なんだこりゃ。




  昨日の結果

16ラウンド  1回

 8ラウンド  6回

 2ラウンド  0回


投資 2500円

回収 5500円

収支 +3000円


6月収支  +14500円



PS.ちなみに今日は打ってません。で、明日はスーパー海戦ラウンド2です!早起きしてガンバろ

では、サッカー始ったので、また!