猛牛、5月最後も・・・ | 2000万円パワーズが送るパチンコ攻略日記

猛牛、5月最後も・・・

どうも2000万円パワーズの寿司ボンバー、バッファロー村上です。



今日は明け方日本代表の試合をテレビで見ました。

つうか、勝てた試合でしたね。でも2-0から追いつかれちゃうのが日本かぁ。

セルジオ越後だかが前に言ってましたが、接戦で勝てるのが強い国だとか。

その差が日本とはかなりあると。


ワールドカップでは良い試合はするけど、勝てない、みたいなことがありそうな気がします。



そんな訳で今日はずっと寝てました。さっき起きたら夜でした・・・

ダメ人間です・・・



でも、昨日はイヤミ打ちに行きました。


というか、最近我ながらこのダメ生活に疑問を持ってきました。

特に今ブログ書くために文章を書くということで、自分の生活を再認識してホントダメだな、と思います。


なんかしようかなってホント思います。パチンコばっかじゃ体も不健康だし・・・病気がち


人集めてフットサルでもはじめようかな?それとも思い切って海外に旅に出るか?はたまたバイクで日本一周とか。



ま、とりあえずそれは置いといて、昨日は近所のお店へイヤミ打ちに行きました。


お昼ごろにふらっと行くと、イヤミコーナーには相変わらず台を揺するメガネがいます。ホント毎日いるみたい・・・


隣に座るのは嫌なのでそのメガネがいるとこから離れたとこで打ち始めます。


が、うーん厳しいです・・・全然鳴かない・・・メガネめ・・・



しかし、2000円使ったとこで16ラウンドゲット!

こっから16ばっか引き続きました。(その割りには釘が渋いから増えてませんが)


トータル14回当たって、16ラウンドがなんと10回!

結果、3時間弱で3箱!


あっという間にメガネを追い越し、僕は終了です。

最後、玉を流す際に再び店員にそっとちくっときました。

「あの人台揺らしてるから迷惑です」と。




  昨日の結果

16ラウンド  10回

 8ラウンド   1回

 2ラウンド   3回


投資   2000円

回収  19000円

収支  +17000円


5月収支 +15万7千円




PS.今月も今日で終わり。15万7千円でフィニッシュか・・・うーむ。

昨日大介山にメールで近況を聞いたら、大介山は今月40万はいくって・・・ばたっ


         _,,..,,,,_
        ./ ,' 3  `ヽーっ    チンダ
        l   ⊃ ⌒_つ   
         `'ー---‐'''''"