はじめまして。
村上に勝手におかしなタッグを組まされた大介山(←?)です。
勝手に名前を出されたうえ、
私が教えた攻略法のことまでブログに書かれてしまい、
正直教えなきゃよかったと後悔しています。
しかも、私より稼いでいるので納得がいかない。
さらに、ブログまで書け書けうるさく、
挙句の果てに「攻略法を公開してもいいか?」と。
私から言わせるとまったくもってプロ意識がないですね。
人から教えてもらってる段階でダメです。
全然ダメ。
やはりプロであるならば自分自身で試行錯誤して、
勝つため、稼ぐための最善の努力をしなければならないと私は思います。
簡単に勝てるほどパチンコは甘くありません。
イヤミの攻略法にしてもそうですが、
ブログで文章で紹介したところで簡単にできるようなものではないと思います。
私は今、Flashを使い動くアニメーションでこの攻略法を
分かりやすく解説したマニュアルを作成しています。
アメーバにはオークションがあるということなので、
こちらに出品してくれるのなら、ブログも書いてもいいし、
2000万円パワーズ解散(結成したおぼえもないですが)も
考え直してやる、という約束を勝手にここでさせてもらうことにしました。
攻略法の出品は来週中にできると思います。
今後、私(大介山)も収支日記を書かせてもらいますので、
是非、攻略法に興味をお持ちの方は参考にしていただき、
ご購入、ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。切に。
2006/03/12 1000の技を持つ モンゴル大介山