猛牛、プロレス観戦、再び! | 2000万円パワーズが送るパチンコ攻略日記

猛牛、プロレス観戦、再び!

どうも、2000万円パワーズのラストヒーロー、バッファロー村上です。


貯玉した現在約13万発(39万円)をパッと使いたいなと考えてた訳ですが、バイクを買うことに決めましたよ。

なぜなら、ヒーローはバイクに乗るものだから!!

いい年してヒーロー願望が強い僕なのです。

(普段テレビを見ない僕が、仮面ライダーだけは毎週欠かさずみるのです)


できれば、250ccくらいのオフロードがいいなぁ。40万あれば買えるっしょ、って軽い気持ちです。

ま、その前に中型免許取りに行かないと行けないですけど・・・

それが大問題です。教習所かようの ('A`)マンドクセ


免許取ったら旅打ちしたいな。全国のイヤミ設置店を巡る旅。

勝ったお金で現地の美味しい料理食べて温泉につかったりなんかしたりなんかして・・・

そしたら、サムライライダー村上の旅打ちブログに変えちゃおう。

(ちなみに、僕の将来の夢はサムライになることです、決して頭はおかしくないです念のため)


そんなことを夢見つつ、今日もイヤミを打ってまいりました。


(前に大介山と旅打ちしたことあります。しかし1泊2日で帰ってきました。だって車で寝泊り辛いから。どちらともなく、もう帰ろっか、って言ってました)



今日は近場の3円無制限営業のお店へ。ここは僕がいつも行く近所のお店と同系列のお店です。

朝から打ち始め、初当たりは2000円で16ラウンド。

今日は特に語るべきこともなく順調に出玉を伸ばしました。


やっぱ1店舗で羽物だけで1万発いくのは目立ちすぎるということで、4箱到達した時点で止めようと思っていたら、お昼3時に4箱達成。


玉を流すと、約8300発。換金して、このお店での収支は22500円。


そして、恒例の1000円で当たるかなパチンコ、エヴァ2ndの巻!です。

どうせダメだろうなと思いつつ打つと、案の定あっというまに1000円消え去りました。

男塾みたいに7万も8万も使うの嫌だよ、僕。


その後、もう1店舗行くかすごく迷ったけど、今日も後楽園ホールにプロレス観戦に行くため止めときました。



昨日はノア、今日は新日本へ行ったんだけど、やっぱお客の熱気度に違いがありますね・・・

ま、面白かったから良いです。



今日の結果

16ラウンド 13回

 8ラウンド  6回

 2ラウンド  7回


投資  2000円+エヴァ1000円

回収 24500円

収支 +21500円


3月の収支 +140500円

 

 

PS.PSって何の略なんだろう?プレイステーション?パープルサンガ?