人生を変えるビジネスコーチ田中紗代です。

 

連日お届けしているInstagram集客マスター

7日間連続ライブ

 

image

 

普通、こういった連続ライブ企画って

初日が一番多くて

2日目、3日目になると

人が減っていくものなんです。

 

でも、異常な事が起こってます!

 

日に日に見る方が増えていってるんですよ

 

でも「ライブ見逃した!」

本当は勉強したいけど

「今から順番に見るのは大変・・・」

と思っている方も多いと思います

 

まとめて閲覧しやすいように

7日間のライブをまとめた特設サイトを

ご用意しました!!!

 

========

 

Instagram集客マスター

特設サイトはこちら

https://lp.ns-project.ink/clp/instagram-master-7days/

 

========

 

しかも!インスタで見るのと違い

倍速再生にも対応しているので

 

忙しくて時間取れない!という方も

倍速でサクッと学べるようになっています

 

一定期間でサイトはクローズしますので

ぜひ早めにご覧くださいね。

 

 

いよいよライブ5日目となる明日は

 

インスタ集客で一番多く聞く

お悩みにお答えするライブを企画しました。

 

それは

 

発信頑張りたいのに

  \\続かない//

 

問題!

 

毎日投稿が良いと分かってる

でも投稿作るのに時間かかりすぎて

他の仕事が滞る・・・

 

作っては消し

作っては消し

1日休むとそのままズルズル1週間

 

そんな状態、経験ありませんか?

 

時間管理術や、制作の効率化も

やらないとと思ってる

 

でも、実は一番大切な事

 

それは

「発信マインド」を知らない事が

原因の事が大半なのです

 

発信マインド(考え方)を知ると

発信する事が当たり前!

発信しない事が気持ち悪い!

 

息をする様に発信ができる様になるんです

 

明日の朝ライブでは

そんな「発信マインド」をテーマに

 

インスタから続々と集客を叶えている

サロン集客コンサルタント

宮原由美子さんと対談します

 

宮原由美子さんは、私が主催するビジネス講座・チーム経営クラスの

メンバーさんなのですが

 

コミュニティ内で

「爆速の由美子」と呼ばれていて

とにかく行動が早い!

発信も止まらない!

当然集客の結果も人一倍早く進まれています。

 

その行動力の秘密である

「発信マインド」はどのように作られているのか

 

対談をさせていただきますので

 

明日の朝ライブも

是非メモを用意してお待ちくださいね

 

 

=======

 

ライブ会場のInstagramはこちら

https://www.instagram.com/1stba_sayo/

 

=======