毎日忙しい合間を縫って

コツコツSNSを書いている

商品を買ってくれた人からの評判は良い

名刺を持ってなるべく人と会うようにしている

 

コツコツコツコツ

いつか火がつく、いつか見つけてもらえる

その「いつか」は

本当にやって来ますか?

 

 

こんにちは、人生を変えるビジネスコーチ田中紗代です。

 

=========

 

おかげさまでAmazonランキング1位

6/28初出版

PDCAを回して結果を出す!

Instagram集客・運用マニュアル

 

予約するだけで豪華プレゼントを受け取れる

書籍先行予約キャンペーン詳細はこちら

https://ns-project.co.jp/specialoffer/

 

=========

 

コツコツ積み上げていても一向に伸びないフォロワー

毎月支払いに追われて、でもこれ以上何をしたらいいかわからない

 

宝くじでも当たらないかな・・・

いや、その前に宝くじ買ってない・・・

 

頑張っているのに、思うように変化がない!

 

なんて思っている方

実はこんな間違いをしているかも

しれません。

 

 

その間違いとは

 

[薪をくべているのに

着火させていない]

その可能性はありませんか?

 

 

日々のSNS発信は「薪をくべる事」です。

これからの火種になるので

とても大事です。

 

でも、薪だけでは

いつまでも火はつきませんよね?

 

実は私も起業した当初、同じように

毎日コツコツコツコツブログを書き続けていました

でも、一定のところで見てくれる人数も頭打ちに

それと同時に売上も頭打ちになりました

 

でも、その後一気にブログのアクセス数が倍以上になり

売上も1000万円以上伸びることになったのです。

 

一体何をしたのか?

 

その秘密は

[雑誌に掲載されるようになった]からです。

 

専門誌から取材をしてもらえるようになり

そのうち、連載ページを持つようになりました。

 

雑誌やテレビ、新聞、ラジオ

そんな「メディア」の力を味方につけると

今まで積み重ねてきた薪に火がつき

 

一気にビジネスのステージが上がります

 

でも・・・コネや人脈がない

どうやって良いかわからない

私もそう思っていました。

 

ですが、誰でもメディアを味方にできる方法があります!

 

それこそが[PR]

PRとは「Public Relations(パブリック リレーションズ)」の略で

日本語で簡単に言うと「広報」の意味になりますが

 

こちらからメディアに向けた発信をすることで

取材を受けたり、メディアの発信力を味方にして

多くの方に認知をしてもらえるようになります。

 

実は明日・・・

そんな[PR]の第一人者である

 

株式会社LITA代表

笹木郁乃さんと対談ライブをさせていただく

事になりました。

 

郁乃さんはこれまで8000名以上の起業家や経営者にPRを指導

顧問提供先は1600社を超えています。

 

今回は、郁乃さんが出された

3冊目の著書

「説明の上手い人が最初の1分でしていること」

 

 

そして、私の初出版本

「PDCAを回して結果を出す!

Instagram集客・運用マニュアル」

 

 

それぞれの出版を記念して

 

[PR✖️SNS戦略でビジネスを加速度的に成長させる]

をテーマにお届けします

 

対談は明日6月20日

朝8:00、Instagramにて開催します!

 

アーカイブは残らないこの日限りの内容となりますので

ぜひ時間とってご参加くださいね

 

==========

 

[PR✖️SNS戦略でビジネスを加速度的に成長させる]

明日朝8:00にこちらのアカウントでスタートです!

https://www.instagram.com/1stba_sayo

 

==========