発信滞っている人全員集合!ですー!


こんばんは、田中紗代です。


初めての起業でも立ち止まらない! 

Instagramファンビジネスの叶え方 


明日はInstagramライブに BIGゲストが登場します



これまでに4冊の本を出版された 

起業家であり貿易家 

物販界のカリスマ 大竹秀明さんをお招きします 





物販も今やSNS戦略は 欠かせない時代になりました。 


でも、Instagramでいざ 発信始めようとしても 


何発信したらいいの?? 


集客って何したら良いの?? 


分からない事ばかりで 止まってしまいますよね😭 



立ち止まらずに集客できる様になる 

ポイントを、明日の対談で 熱くお届けしたいと思います 



大竹さんがライブに出られるのは 


かなり貴重な機会なので 


明日6月10日12:00 是非ご参加くださいね✨ 



対談ライブはこちらのアカウントで スタートです🔻🔻


 ライブ会場のInstagramはこちら