こんにちは、人生を変えるビジネスコーチ田中紗代です。

 

もう間も無く・・・6月1日より

私の本の予約キャンペーンがスタートします✨

 

おかげさまで、本当に多くの方から

応援をいただいておりまして、

この本を1人でも多くの方に知っていただくために

 

著名な方々と対談ライブを開催させていただく

事になっております。

 

5月25日には、同じシリーズ本を手掛けている

著者陣に超豪華な企画もスタートするので

(プレゼントもたくさんあるよ!)

 

楽しみにしていてくださいね💞

 

 

1冊目が間も無くスタートですが

実は2冊目の話もすでに動き始めています(まだ決まってはないよ!)

 

え?本ってそんなにポコポコ出せるものなの?

 

いやいや。

多分

そんなに簡単な話ではないと思うんです

 

 

私も「出したい」と思い始めて

実際に形になるまで10年かかりました。

 

やっぱり本を出すことって特別な事だと思います。

 

今、こうやって「出版」が当たり前の

世界に来れたのは

私の潜在意識が「田中紗代は本をいっぱい出すのが当たり前」

に書きかわったからだと思うんですね。

 

 

ずっと本を出したいと思ってはいました。

でも、心のどこかで

 

「いやいや、何書く気だよ」

「本を書くのは大変だよ?労力に見合ったメリットあるの?」

と、思っていたんです。

まだ、出すべきじゃない。と

 

それが、去年くらいから

「あれ、もう私本出した方が良いんじゃない?」

「今すぐ出さなきゃ」と

一気に書き変わり

 

そうしたらどんどん話が進んで

現実も変わって来たんです。

 

 

じゃあ、その潜在意識の変化って一体何?

 

という所を明後日の朝

 

女神覚醒・潜在意識の専門家

渡辺 岳さん(通称ガクさん)と

対談ライブ開催させていただきます!!

 

 

今まで数々の女性経営者、起業家の

潜在意識を書き換えてきたガクさんに

 

「潜在意識」を目覚めさせ

夢を叶える秘密について対談させていただきます。

 

ライブは私のInstagramにて開催されますので

楽しみにご参加くださいね✨

 

 

 

======

 

今後も超!豪華メンバーと

対談をさせていただく事が決まっています。

「この人との対談は見たい」というところは

ぜひ今のうちにスケジュールを押さえておいてくださいね

5月28日(火)12:00 
セールスライター 谷本理恵子さん
「集客最重要スキル・ライティング力の高め方」
5月31日(金)8:00 
サロンコンサルタント小堀沙耶花さん
6月7日(金)22:00 
サロン専門の経理アドバイザー マネーの早苗こと芳賀早苗さん
6月20日(木) 8:00 
LITA代表取締役 笹木郁乃さん
「PR✖️SNS戦略でビジネスを加速度的に成長させる」
6月24日(月)20:00 
売上効率化コンサルタント南辻ともえさん
7月3日(水)20:00
 ミッション・ミッケ人生デザイン研究所代表取締役 高衣紗彩さん
「「価値観」発信で理想通りのお客様が集まるSNS戦略」

 

 

 

=========

初出版書籍

6月1日より予約キャンペーン開始!

近日詳細発表します!

 

 

田中紗代の公式LINE

今なら登録するだけで

マインドアップ音声もプレゼント✨

田中紗代公式LINEのご登録はこちら

 

 

=====

 

深い情報が届くメールマガジンも発行中

メールマガジンのご登録はこちら

 

=====

 

田中紗代プロフィール

小学校6年から中学3年まで4年間の引きこもり、不登校を経て高校中退。

美容系の学校に2年通って、2003年よりネイリストとして活動を始める。

2009年に独立し、NS-PROJECT(ネイルサロン経営⇒教育サービス)を設立。今年で16年目。

 

ネイルサロン・ネイルスクール事業を運営し、自身もネイリストとして世界4カ国(日本、イタリア、台湾、オーストラリア)ネイルチャンピオンに。

スクールの在校生は常時100名を超え、独立5年目で年商は5000万円に。

 

2017年に自身の結婚出産・そしてバッシング事件をきっかけに 

店舗経営を撤退し1000万円の借金が残り、「お金なし、仕事なし、友人なし、顧客なし、健康なし」となる。

すべてを失うものの「今の私で誰かの力になれることを」と一念発起し、

オンラインで提供するビジネスサポート事業に転換。1年半で年商2000万円にV字回復。

 

これまで延べ6000名を超える方々のビジネスサポートをし、

美容サロン業、講座、コーチング、コンテンツビジネス業の起業家、経営者人生を変えるビジネス手法を提供している。

またミッションを「世界を1ミリ良くする」、行動指針を「全方向のWIN」と掲げ、

次世代を担う人々が今よりも幸せの平均値を多く感じられる世界を目指して活動している。

 

2022年からはSDGsコミュニティ「EGAO」を運営。

全国各地でのビーチクリーン、拾ったゴミからアクセサリーに生まれ変わらせるアップサイクル、

SDGs先進企業の方を招いた講演会などを開催している。

 

会社で運営しているSNSの総フォロワーは約13万人、

美容業、起業家や経営者に向けた多くのイベントを主催している。 

 

[過去の主催イベント]

・ネイルコンペティション・九州ネイルショー 2011年―2020年 毎年約300名動員

・起業家のためのInstagram集客フェスタ2022 1600名動員

・個人経営者のためのA Iビジネスライブサミット2023 2200名動員

・Webマーケティング著者オンラインサミット2024 現在進行中

 

[メディア・雑誌など]

つた書房『PDCAを回して結果を出す!Instagram集客・運用マニュアル』(2024年6月28日刊行予定)                                                                                                          

パッチワーク通信社の雑誌「スタイリッシュネイル」で「サロン開業講座」を1年半連載