出版のオファーをいただき

Instagram集客の専門書を

つた書房様より出版させていただくことになりました✨


5月か6月には書店に並ぶので

現在急ピッチで執筆を進めています


10年以上前から

「いつか本を出したい」と思い続け

やっとその夢が叶いそうです。


出版ってなんだか遠い世界で

どうやったら本を出せるのか

外から見てるとわからないですよね


実は今

1冊目の執筆を進めながら

他にも出版講座を受けていて


2冊目にむけても動き始めているんですが


本ってこうやって作られるんだ✨

本ってこうやって書くんだ✨

企画ってこうやって考えるんだ✨

本ってこうやって売るんだ✨


と、毎日新しい学びで本当に楽しいんですよ


この新鮮な体験を私1人のものにしておくなんて

勿体無い!是非これから出版に興味がある方や

業界の裏側を知ってみたい方にシェアしたい!!


と言う事で


この度、私の書籍出版記念


[出版の裏側丸裸限定コミュニティ]

を開催することにいたしました!!



毎週、私がライブセミナーで

出版や企画のノウハウをお届けします


早速明日は朝8:30から

「商業出版の叶え方」

をテーマにお届けしますね


来週は

「商品と同じ考えだと失敗する。本として売れる企画の違い」


再来週は

「ノウハウを余すところなく伝える本の構成作り」


という感じで、ここでしか聞けない

メソッドをどんどん公開していきます。


通常、こういった事を講座で学ぼうと思うと

安くて30万円

大体50万円ー100万円

が相場だと思います。


ただ、あくまで私は出版の専門家ではなく

今から挑戦する当事者としての

リアルな体験をお届けするので


めちゃくちゃコミュニティは

お安くしました。


なんと・・・!


月1000円です


ジョークではなく

月1000円です✨


本当は無料でもやりたいくらいなのですが

あえてお金をいただく事で

コミュニティメンバーの質を担保したい事


運営にお金をちゃんとかける事で

良いサービスを提供できるようになるので


1000円ですがお金をいただくことにしました。


1000円が惜しいなと思う方は

多分必要ではないと思うので

全然入らなくてもOKです


1000円払ってでもリアルな情報が欲しい

私を間接的に応援したい!

と思ってくださる方は


是非損はさせませんので

ご入会いただけると嬉しいです


========

出版の裏側丸裸限定コミュニティ

詳細&お申し込みはこちら

https://ns-project.co.jp/syuppan/


========