こんばんは、人生を変えるビジネスマーケッター田中紗代です!

 

今朝8時いよいよ始まりました!!

 

 

〜私らしく輝き、かろやかに〜

コア✖️マーケティングで売上の桁を上げる

目覚めの7日間

Special LIVE

 

 

朝早くから沢山のご参加コメント

本当に嬉しかったです

 

アーカイブ残してますので

 

●今年こそ飛躍したい

●これからの確固たる軸を手に入れたい

●売上を大きく上げたい

●集客力を飛躍的に上げたい

●迷いなくビジネス活動を進めたい

 

こんな方は必ずご参加くださいね

 

 

==7日間のカリキュラムはこちら==

 

Day①  1/4 感情を見つける

アーカイブはこちら

 

Day②  1/5 未来を見つける

明日朝8:00スタート!

 

Day③  1/6 指針を見つける

 

Day④  1/7 段階を見つける

 

Day⑤  1/8 戦略を見つける

 

Day⑥  1/9 顧客を見つける

 

Day⑦  1/10 確信を見つける

 

=======================

 

明日、1月5日は

「未来を見つける」

 

私達は今までの選択が今日の私を作っています

そして、今日の選択が未来の私を作ります

 

未来の決め方がほとんどの方が

「甘すぎる」んですね

どんな未来を行くか明確に決めることで

歩く道が見えることで

どんどん行動できる自分に変わってきます

 

一緒にワークをしながら進めますので

 

2024年望み通りの1年を送りたい方は

ぜひご参加くださいね

 

明日朝8:00も

Instagramに集合してくださいね

 

 

/////////////////////////////////////////

目覚めの7日間Special LIVE

会場のインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/1stba_sayo

//////////////////////////////////////////