Instagram集客ライブフェスタ2023-2024

最終日、無事に終了いたしました

 

今日はもうヤバかったです

何がヤバかったって

 

私の涙腺です・・・

体感30分くらいずっとウルウルしてしまって

画面うるさくしてしまってすみません(笑)

 

だってもー、あんなの泣いてしまうよ

感動するに決まってるじゃんよ

 

コメントでも

「本当に参加して良かった」

「勇気が湧きました」

「私もグッと来てしまいました」

 

 

と熱い熱いメッセージたくさんいただきました。

 

心地よく発信ができる「集客マインド」手に入れたい方は

ぜひアーカイブご覧くださいね

 

==========

 

「やらなきゃ」が「やりたい」に変わる

集客マインドの手に入れ方

https://x.gd/d9wVW

3日間のフェスタのアーカイブは全て

12月22日23:59までの公開になります

 

===========

 

そしてそして・・・

ご案内していたマーケティングセミナー&

1st BusinessAcademy無料講座説明会

 

なんと、すでに当初予定していた

30席が満席となりました!!

 

想定よりもあっという間に埋まってしまいましたので

 

急遽ではありますが運営メンバーと相談しまして

あと10席だけ増席をすることになりました。

 

ぜひ早めにもお申し込みくださいね

 

========

 

マーケティングセミナー&

1st Business Academy無料説明会

 

ご参加詳細はこちらから

https://1stbusinessacademy.hp.peraichi.com/webseminar

 

========

 

改めて、3日間のライブフェスタ

本当にたくさんのコメント、応援

ご紹介の数々ありがとうございました

 

皆様のおかげで無事に走り切ることが出来ました。

 

 

今回のイベントを通じて

一人でも二人でも多くの方が

 

「あれが人生が変わるきっかけだった」と

言っていただけるものになれていたら

 

こんなに幸せなことはありません。

 

それでは

また次の記事でお会いしましょう

 

 

 

ーーーーーー

 

1st Business Academyでは

今まで200名以上の受講生が

どんどん素晴らしい実績を残して行って

くれています!

 

・フォロワー900人で450万円の売り上げ

・ライブプロモーションで年商1500万超え

・過去最高月商の6倍達成

・顧客単価&売り上げ共に3倍

・一人サロンで月商250万円達成

・週3.5日稼働サロンで月商100万円越え

・会員サイト見て実践しただけで40万円売れた

・1年で6回月商100万越え、最高月商270万円

・英会話スクール1年で売上4倍

・実践1ヶ月で物販売上50万円越え

 

 

数字以外の変化もすごい!

 

・自分が稼げる様になって家族全員幸せになった

・夫と喧嘩しなくなった、喧嘩してもすぐに対話できる様になった

・家族を幸せにしてあげられる自分になった

・親孝行ができる様になった

・お客様の事がさらに大好きになった

・朝活ができる、続く様になった

・フルマラソン完走しました

・自分の事を深く知って自分が大好きになった

・私って「神」と思える様になった