こんにちは、人生を変えるビジネスマーケッター

田中紗代です

 

今日はいつもと違うお知らせです

 

〈HSP〉と言われる資質をご存知でしょうか?

 

HSPとは人口の5人に1人いる

「ハイリーセンシティブパーソン」の略

いわゆる「繊細さん」の事なんです。

 

実は私自身、HSP

(刺激も好きなHSS型HSPです)

運営している講座の講師も

かなりの割合でHSP

受講生さんもHSPの方がとても多く

 

自分自身と、受講生のために

ここ数年でHSP関連の本を二十冊以上読み

論文も読み漁りまくって

HSP起業家を100人以上サポートして来たので

かなり詳しい自負があります

 

 

HSPはただの資質特性で

それに良いも悪いも無いんですが

 

感受性が強く疲れやすかったり

人との関わりあいに苦手意識を持つ方も多く

一般的なゴリゴリ起業スタイルだと

疲れ果ててしまいやすいんですよ

 

でも、その資質特性を活かせるように

なると驚くような活躍が

できるようになるんです

 

私が数年かけて蓄積してきた

HSPの知識と15年かけて実践して

数千名の方にサポートしてきたビジネスの知識を合わせて

 

「HSPのための起業成功方法ライブセミナー」

ご要望を多く貰ったので

 

今夜21時から一夜限りの

限定来週で開催する事になりました

 

 

 

○起業家としてHSPの致命的な弱点

○HSPの特性、なぜHSPは存在するのか

○HSPが起業家として成功する3原則

 

事例も交えながら、熱く濃く

開催したいと思います

 

今夜11月17日夜

21:00このアカウントでスタートです↓

https://www.instagram.com/1stba_sayo/

 

======