こんにちは、人生を変えるビジネスマーケッター田中紗代です

今日主催する講座1st Business Academyの

 

受講生の方とお話ししてる中でこんな事を言われました

 

「あ、本命商品って

こんなにスルッと売れるんだ」

 

彼女は入学前

売る商品が無いゼロイチの状態で入学し

先日初めて高額な本命商品が売れたのです

 

 

そう!

売れる時って「スルっ」

なんですよ

 

 

でも、彼女も実際に売れるまでは

こう思っていたそう

 

「そんな需要があるんだろうか・・・」

「需要があったとしても、その人が

私の元に来てくれるんだろうか・・・」

 

 

そこからどうしてスルッと

売れるようになったのか

 

 

本人に聞いてみたところ

こんな答えが返って来ました

 

 

「導線の作り方を1BAで学んでいたから

気がついたら

LINEに登録してくれていて

気がついたらフロントに来てくれて

 

フロントのあと声かけしたら、当日即決で

買ってくれたんです」

 

 

そうです!

答えは「顧客導線」

 

もしこれが20年前までなら、商品は

「顧客のニーズに合っているものを出せば売れる」

状態でしたが

 

インターネットが当たり前に普及して

情報が溢れている今

 

なんと、現代人が受け取る1日分の情報量は

平安時代の人の一生分の量だと言われています

 

 

その中で

「ちょっと気になる」

「ちょっと知ってる」

だけの出会いだと、どんどん忘れ去られて

行くんですね

 

だからこそ

ちょっと気になった人が、一歩踏み出してくれる仕掛け

迷わず商品まで辿り着き

体験したら「欲しくなる」流れ

 

そんな「顧客導線」を作れている人と

作れていない人の差は

どんどん広がって来ています

 

 

今からビジネスを学ぶ方は

「まず導線」覚えておいてくださいね

 

そして、今すでに実践し始めている方は

「導線、途切れてないかな」

チェックしてみてください

 

 

どんな導線を作ったらいいの?

私もスルッと売れたい!

と言う方は、今プレゼントしている

無料動画レッスンからご案内している

無料セミナーに来てもらえれば

ビジネスの全体の導線が学べます

 

ぜひこのチャンスに受け取ってくださいね

 

 

======

 

登録者380名突破! 

 

ムリせず自分らしくいるだけで

自然と面白いほど売れていく

無料動画レッスンプレゼント

 

登録お急ぎください

詳細&登録はこちら↓

https://1stbusinessacademy.com/prom/clp/1ba6_lp3/

 

========