こんにちは!人生を変えるビジネスマーケッター

田中紗代です

 

 

 

======

連日、続々と登録ありがとうございます

ついに280名突破! 

 

ムリせず自分らしくいるだけで

自然と面白いほど売れていく

無料動画レッスンプレゼント

 

コアマーケティングメソッド

詳細&登録はこちら↓

<b>https://1stbusinessacademy.com/prom/clp/1ba6_lp3/</b>

 

========

 

よくご質問をいただく

「どうやって借金が1000万円もあったのに

復活できたのか?」

 

このお話を語ってみたいと思います

 

今、

  • 絶対変わりたい!と感じている方
  • 経済的にしんどいけど自分の未来を諦めたくない方
  • 大きく人生を変えたい方は

最後までお読みくださいね

 

今から6年前半ほど前のことです。

 

当時はお店を手放し

当初、600万円程度の借金だったのが

 

短期的に返済できる見通しがなく

さらに追加で融資を受けて

借金が最も膨らみ1000万円になった時期でした

 

風通しの悪い古めのマンション

0歳の娘を抱えて

寝不足と、体の痛みと、お金の心配

そして私たち家族はこれからどうなってしまうのかと

毎日不安でいっぱいの日々でした

 

↑ネイリスト時代の生徒さんに出産祝いでいただいた

ワンピース。自分では金額的に買えなかったので

本当に大切に使わせていただきました

 

お店を失ったことで

自信を失い、自分には何の価値もない

私は失敗したんだ

私は何の才能もないんだ。と

 

自己否定の気持ちでいっぱいだったのです。

 

でも、そこから1年後

私はたった1年

 

2000万円近く

売り上げを上げられるようになったのです

 

 

何をやったのか1つずつお話しします。

 

まずやったこと、それは

「自分の望み」をノートに20個

書き続けました

 

 

自分の気持ちも、自信も全て失っていたので

まずはそこを取り戻すところからがスタートでした。

 

 

何ヶ月も「望み」を書き続けると

本当にやりたい事が見えてきたのです

 

その結果私の望みは

やっぱり、どこかで雇われて

一生細々と節約しながら生きていくよりも

 

私はビジネスがしたい

思いっきり稼いで、やりたい事を全部やる人生を送りたい

 

それなら、もう一回

ゼロからのつもりでやり直そうと腹を括りました。

 

 

次にやった事

それは「マーケティング」を勉強し直すために

コミュニティに入りました。

 

毎月返済は30万円以上

自分の収入は数万円しかない時に

 

どうしても受けたい講座が

25万円という金額でした。

 

「いや、こんなのにお金出す前に返済しようよ」

「ダメだよ、現実を見よう」

「25万あったら、子供に可愛い服を着せてあげられる」

 

頭の中の自分が必死に引き留めています

 

それでも、それでも

 

「絶対に私は変わるんだ」

「全部やる、全部結果に変える」

 

一番は

 

「私は私の可能性を信じたい!」

 

その気持ちで

震えながら、誰にも相談せず

 

一人で講座を申し込む事を決めました

 

 

あの時の私に全力で伝えたい

 

「あなたにはその価値がある

あなたは自分の決断を正解にする力がある」

 

 

その講座で3ヶ月学び

単発ではありますが100万円の売り上げが

上がるようになりました。

 

 

そして、今度はその100万円を元に

次のコミュニティへ、また学びを広げ

学びを活かしてさらに商品を売っていく

 

何度も学びと販売を繰り返した結果

 

1年後には2000万円近くの売り上げを

手にできるようになっていました。

 

必死に走り抜いて

 

ああ、もう大丈夫だ

頑張ったな。私頑張ったなと

自分を褒められるようになり

 

今は私自身がコミュニティを

提供する立場になっています。

 

人はどんな状況からでも、

意思さえあればどんな結果でも得られるのです。

 

お金も、時間も、人脈も、スキルも関係ありません

 

 

あなたが

「私の可能性を信じる」

そう、自分を信じて歩き出した時に

 

変わり始めるのです