こんにちは、人生を変えるビジネスマーケッター

田中紗代です。

 

 

このブログではこんなことをお届けしています

 

■あなたの人生が劇的に変わるビジネスの作り方

■今まで体験したことのない働き方

■関わる人全てが幸せになるチーム経営

 

 

いつも私が何かイベントを企画すると

SNSでどんどんシェアをしてくれる

1stビジネスアカデミー(私が運営しているビジネス講座)

元生徒さんがいるんですが

 

「いつもありがとう!なんでそんなにシェアしてくれるの?」

と聞いたら

 

「私は本当に1stビジネスアカデミーで

人生変えてもらったから、

もっと沢山の人に知ってもらいたいんです」

 

と言ってもらえたのです

もう、めちゃくちゃ嬉しくて・・・。

 

と、言うのも

その方は専門性の高い資格を取って

何年も何年も頑張って

講座を運営されていました

 

勉強熱心な方だったので

どんどん専門スキルも高め

生徒さんへの想いも人一番

 

それなのに・・・

 

何年経っても、売り上げが上がらず

いつも家計は火の車

 

「私は起業の才能ないんだ」

「私は雇われじゃないと無理なんだ」

 

自信もなく起業を諦めようとしていたそうなのです。

 

でも諦めたくない!!

そんなタイミングで

講座にご入学いただきました

 

 

その結果、学びと実践を始めて

半年でその前年の年商を突破

そして過去最高月商の3倍の売り上げ

上げられるようになり

 

「私でも稼げる」と

大きくセルフイメージが書き変わったそうです

 

正しく学べば結果は自ずと出てきます

 

じゃあ、何を学べばいいのか?

声を大にして言いたい!!

 

それこそが

『マーケティング』なんです

 

 

どれだけ良い商品を持っていても

どれだけ素晴らしい腕があっても

知識があっても

 

マーケティングを知らないと

その能力を[お金]に変えていくことが

出来ないのです

 

だからあえて言います

マーケティングは起業家の

必修科目

 

これを学べば、お金の生み出し方がわかります

お金を自分で必要なタイミングに

生み出せるようになったら

 

さらに自分を高める学びに

再投資できますよね?

そうすると、もっともっと良い商品を

届けられるようになり

 

どんどん良い循環が回るようになるんです

 

 

「私は売れない」と長年思っていた彼女も

マーケティングを学んだことで

ビジネスの良い循環が学び始めました

 

でも・・・マーケティングって難しそう

私に必要なマーケティングって何だろう

 

 

そう感じている方が学びやすいように

 

今、特別な動画レッスンを作っています

もう少しで公開できるようになるので

楽しみにしていてくださいね

 

ではでは