こんにちは!

人生を変えるビジネスマーケッター

田中紗代です。

 

■あなたの人生が劇的に変わるビジネスの作り方

■今まで体験したことのない働き方

■関わる人全てが幸せになるチーム経営

 

 

私は自分の肩書きにも載せている通り

〈人の人生が変わる瞬間に立ち会いたい〉

と言う価値観を強く持っていまして

 

多くの人たちが人生を切り拓いて行く

ヒントになるような情報や環境を

お届けして行く事をライフワークにしています

 

 

 

今まで数千人の方のビジネスをサポートして来た中で

分かってきた事があるので、シェアしますね

 

 

起業して頑張っている方が欲しいものって

この3つだけだと言うことがわかりました

 

〈お金〉〈心〉〈時間〉

この3つの豊かさです

 

ご自身はどうでしょうか?

お金は欲しいけど

心と時間はいらない、なんて事ないですよね

 

もしかすると人によっては

お金は無くても幸せになれると思うかもしれません

 

 

ぶっちゃけね・・・

それは無理です

 

いや、山にこもって修行するレベルの人なら

その境地に行けるかもしれない

 

 

でも私たちには無理です

 

 

 

1分だけ聞いてください

 

私自身が

借金1000万円

毎月返済30万円

収支毎月25万円の赤字を叩き出していた時

 

私が毎日心の中で毎日呟いていた事は

こんな事でした・・・

 

「あ!あのスーパーの方が牛乳が20円安いんだ、

ちょっと遠くて時間かかるけど

頑張って行こう」

 

「仕事しなきゃお金がもっとやばい

でも仕事する時間がない・・・」

 

「便利家電使ったら時間は今よりできるだろうけど

そもそも時間を買うためのお金がない!!!」

 

「夫さん、あなたは自由に仕事できて良いわね

私は何もできないのよ(ギスギス)」

 

「子供が寝たら仕事しよう寝たら仕事しよう

寝たら・・・・」

 

「寝たけど私も寝た」

 

 

・・・・はい。

実話です。

 

 

 

そうなんです。

お金ってただの手段ですが

 

お金の豊かさがあると

時間の豊かさも買える様になるし

心の豊かさも選べるんです

 

選びたいものを

選びたいタイミングで

選べる人生が幸せな人生だと思いませんか?

 

 

住む場所を自由に選べて

どれだけ働くか、自由に選べて

思いつきで世界中旅行に行け

会いたい人にもいつでも会いに行ける

 

 

「やりたい」を全部叶えられる

悔いの無い全力の人生を

手に入れるための土台こそが

 

 

[経済的な基盤]なんです

 

 

この記事を読んでいて

「それは分かるけど、でもどうやって?」

と思った方に絶対参加してほしいイベントを

開催します!!

 

 

 

========

 

心・時間・お金

豊かな起業家を増やす

Instagramコラボライブfesta

ーあなたらしく輝くビジネスを手に入れる3日間ー

 

========

 

10月4日から3日間に渡り

ゲスト講師の方々と共に

 

何かを犠牲にするのではなく

本当に自由で豊かなビジネススタイルを

作る秘訣をお届けしていきますね

 

ご参加は無料!ですが

 

今回のイベントはInstagramの

特設会場で開催します

 

非公開アカウントでの開催なので

事前にフォローしていただく事が必要です

 

 

しかもしかも!今回はイベントアカウントをフォロー

するだけで私からの撮り下ろし

マインドアップ音声

 

〈時間・心・お金の豊かさを手に入れている人が

実践している3原則〉

をプレゼントします

(今から撮るので、お渡しは明日予定)

 

今すぐフォローして見逃し無いように

してくださいね

 

=========

 

心・時間・お金

豊かな起業家を増やす

Instagramコラボライブfesta

ーあなたらしく輝くビジネスを手に入れる3日間ー

 

イベント特設Instagramアカウントはこちら

https://instagram.com/kokofes1000

 

==============