こんにちは、人生を変えるビジネスマーケッター
田中紗代です照れ

昨日は運営するSDGSコミュニティ
egaoにて初のオンラインワークショップ
「みつろうエコラップ」作りを


Kokebeeさん
ご協力の元開催させていただきました✨




オーストラリアから講師として
お話しいただいた遠藤明日香様をはじめ

ニュージーランドからのご参加
過去、オーストラリアやイギリスに住んでいた方など

海外と日本のエコ事情にも関心の高い方々が集まり

国内外の違いで盛り上がりました。


今日は
○なぜプラスチックを選ばない方が良いのか
○プラスチックが自然に与える影響
○プラスチックが私達に与える影響
○オーストラリアのリアルなエコ事情
○今からできるワンアクションとは?
○みつろうエコラップの使い方・作り方

など、本当に分かりやすく学ばせていただき

ご参加の方々からは
「すごく楽しかった!」
「日本だとプラスチックにまみれてしまうけど、まだ出来てない事があるから、ワンアクション始めたいと思いました」
「みつろつエコラップ、とても可愛いし想像以上に便利そうでこれから積極的に使いたいです」

と嬉しいお声の数々を
もらいました✨

ご参加の皆様、是非今日の体験を
1人2人と伝えて行っていただければ幸いです✨

そして、次のegaoのイベントは
4月29日
愛知県りんくうビーチを予定しています。

詳しいご案内は専用の公式LINEからお届けしますので

参加してみたい!興味ある!
と言う方は
是非こちらから🔻egaoの公式LINEにご登録くださいね✨