こんにちは、人生を変えるビジネスマーケッター田中紗代です

 

合宿からスタートした

沖縄ですが、今日は無事に最終日を堪能して

先ほど名古屋へ帰りつきました

 

 

 

国際通り、日曜は

歩行者天国なんですね✨

 

 

 

那覇の街を見下ろせるプールも

面白かった✨(娘と夫が堪能しました)

 

 

意外と言われますが

私は旅行してもほとんど買い物をしません

お土産も最小限しか買いません

 

何をしているのかと言うと

 

街や人や植物を見ています

土地によって建物が違うから

どうしてそんな建築方式になったのかを

考えるのも楽しいし

 

若者が多い街

年配の人が多い街

街の空気感を感じて

そこに居る人達の価値観の

背景にあるものを考えるのも楽しいし

 

植物を見て

気候やどこからその植物がやって来て

進化してきたのかを考えるのも

楽しいです

 

 

仕組みや成り立ちを考える事が

めちゃくちゃ楽しいんですよね

 

だからこそ、人の事がある程度は分かるし

社会の流れが分かるから

 

ビジネス講座の講師が

出来ているのだと思います

 

 

1人1人の受講生さんの価値観を見て

なぜその人がその考えに至ったのかを

知る事も楽しいし

 

その人がこれからどんな輝きで

進むのかをプランニングするのも

毎日ワクワク楽しいです

 

 

自分の価値観に合った働き方って

こう言う事なんですよね

 

========

 

2月24日開催 SDGsイベント

みつろうエコラップワークショップ開催(オンライン)

イベントの詳細&お申し込みはこちら

https://16l68.hp.peraichi.com

 

=========

 

 

========

「正しい商品作り」できていますか?
最初から売れる商品を持てば集客も楽にできるし発信も迷わない高額でも喜んでいただけるそんな「正しい商品の作り方」が学べるレッスン動画を
今だけメルマガ登録でプレゼント中

 

メールマガジンのご登録はこちら

 

========