こんにちは

あなただけのビジネススタイルで人生を変える

ビジネスマーケッター田中紗代です

 

 

集客方法を学んで実践しているのに思うように成果が出ない

いつも同じところでグルグルしている

 

行きたい未来はあるのに

何年も現実が変わっていない

 

 

ノウハウを勉強しているのに

現実が思うように変わっていない理由

それは「思考」にあります

 

人生の8割はマインド(当たり前に考えている価値観)で

できていると言われています

 

 

例えば「集客もっとできるようになりたい」

 

と考えているAさんとBさんがいます

 

 

「集客するにはライブがいい」と

二人は学びました

 

Aさんは、「なるほど!」

「たくさんの方に伝えたい」

とすぐにライブを始め毎日実践しました

 

Bさんは「顔出しライブなんて嫌だな」

「私の話なんて誰も聞きたくないんじゃ無いかな

でもやらなきゃ」

と頑張って月に2回くらいライブをしました

 

 

この二人の3ヶ月後はどうなったでしょうか?

 

 

実際に私のクライアントさんでも

毎日ライブができた人は

売り上げはどんどん上がった行った方が多いです

 

でもね、ここで着目して欲しいのは

「成果」ではなくて

二人の状態です

 

 

Aさんは、伝えたい!と言う情熱の喜びを感じながら

行動ができた

 

Bさんは、嫌だな、やりたくないないなと

本心では思いながら、やらなきゃいけないからやった

 

 

Bさんの行動パターンを繰り返すと

どんどん人って疲弊していってしまい

 

 

行動ができなくなり

今度は行動できない自分を責める・・・

と言う負のスパイラルに陥っていくんです

 

 

思い当たる!!って方

大丈夫です

考え方や価値観って変えることができるんです

 

 

どうやって変えていけるのか

それは

・知ること

・実践すること

・続けられる環境を手に入れること

 

の3つです

 

ご自身の状態がどんな状態になっているのかを

分析ができる様になり

 

今まで握りしめていた

あなたを苦しめる思考パターンを

手放していく決意をして

 

そして日々実践する事

 

人って、一人では「変わりたい」と思っても

今までのパターンに引き摺られて

すぐに諦めたり

元に戻ってしまいます

 

だから

続けていける環境を

手に入れる事が大事なのですが

 

今度、私の新しいチャレンジとして

皆さんの思考を整える場所を作りたい!

との思いで

 

1ヶ月限定のマインドアップコミュニティを

作ることにしました

 

 

詳細は14日発表を目指しています

楽しみにしていてくださいね✨