こんにちは!人生を変えるビジネスマーケッター

田中紗代です

 

最近、周りの起業家達が熱心に取り組んでいること

それは「動画」です

 

YouTubeでビジネスが爆発的に成功する人が増え

TikTokも利用者が右肩上がり

Instagramリールもどんどん伸びているので

 

起業を活動をするなら

動画はもう「当たり前」になって来ましたよね

 

でも、こんな声もよく聞きます

 

『動画でフォロワーは増えたけど

売り上げにつながってない』

 

そう、インスタやTikTokで

「バズる」動画と

 

本当に「売上につながる」動画って

 

実は全然考え方も

作り方も違うんです

 

「売上に繋がる動画」と聞くと

 

専用のカメラと編集機材を使って

30分とか1時間とか喋るやつだよね?

 

と思いがちですが

 

実はスマホ動画で簡単にできて

 

しかも

長さは、たった3分の上、編集なし

 

自宅からでも

旅先からでもOK

 

そんなたった3分間のスマホ動画で

100万円以上が売り上げが

できるメソッドがあるんです

 

このメソッドは

 

私が長年仲良くしていただいて

何度もライブなどでご一緒している

経営コンサルタント

石塚洋輔さんのビジネスパートナーであり

 

世界No.1動画マーケッターと呼び声高い

ジャスティン・ティオ氏のメソッドなんですが

 

なんと、ジャスティン氏は

TOYOTA 

E-bay ランコム

ジョンソン&ジョンソンなど

 

世界的な企業もコンサルティングされ(!)

 

すでに世界15カ国以上

10万人以上に動画マーケティングを伝え

成果を出されているそうです

 

 

今回、石塚さんからお声かけいただき

このジャスティン氏が日本に向けて提供されている

無料の動画プログラムを

ご紹介させていただく事になりました(^^)

 

 

私の周りにもジャスティン氏のメソッドを

学ばれた友人がたくさんいるのですが

 

例えば、

コロナの影響でで対面の仕事が無くなった

ジム、インストラクターの方が

100万円の売り上げを毎月達成されるようになったり

 

 

ビジネス講座に初参加だった

女性起業家の方が

動画セールスで商品価格をUPされた上

年商1000万円も達成されたり

 

 

集客が止まってしまった

女性起業の講師の方も

この動画セールスのメソッドで

受講期間中に5000万円の売り上げを達成されたりと

 

みなさん本当に驚きの成果を出されています

 

この動画メソッドを

期間限定で無料でご紹介されているので

ご興味ある方はぜひ受け取ってくださいね

 

 

ジャスティン・ティオ氏の

世界レベルの動画メソッド

 

受け取りはこちらからどうぞ

https://withyou-group.net/vej/lp07_sayo/