おニューなかわいいニットのOF♪
オフショルダーで大人っぽく(*´ω`*) 

そういえば・・・
先日初シャンプー&リンスをしました。

ブリ子は超多毛で既に髪が絡みボンバー(汗)
特に顔回りの もわーっと広がった部分はパーマも取れ
可愛そうな有様でした(誰がそうした?!)


色々な方の記事をググって予習したし
やり方は間違っていなかったけど・・・
シャンプー&リンスしても殆ど変わりなかった(泣)
ってか髪梳かせなかったし!

(パーマの時は無理なんじゃないか?!)
気を取り直してもう一度やってみたけど効果なし。


どうしても納得できずまたググって「お湯パーマ」発見!
内容が内容だけに勇気が出ず

お湯パーマもどき(60℃)試しましたが 効果なし!!

 

やっぱり納得できずまたまたググって「ティッシュカール」発見!
もうやけくそ。


\(^o^)/

わーい♪
落ち着いた~!!
梳かすとカールなくなっちゃいますが
人間じゃないから問題なし(笑)
今回は顔回りだけしかしてないので
今度全部ティッシュカールしてみよう♪