治ってきたつわり…
私の場合は、排水口の臭いがダメで
あとは、食べつわりショボーン

ずーっと少量を食べ続けていたけど
この前の検診で
体重、少し減ってたポーン
絶対🐷さんになってると思ったのにw

どこいくにも
スティックパンを
持ち歩いてたんだけど
食べる回数が減ってきたお願い

三食の一食も
半人前だけだったけど
量が増えてきたよ〜お願いラブラブ


と喜んだが…


最近は、晩御飯一品作ると
ヘロヘロガーンオェー

夜に気持ち悪くなるガーン


そして、すごい睡魔が
戻ってきたチーンチーン

寝ても寝ても…
ねもいチーンw

ごめんよ…1日中
ゴロゴロしてるわゲロー


働きながらの妊婦さん
尊敬する始末ちゅー


そうそう!最近、
怖いグロテスクな夢を見る👀

安産になる証拠らしいけど
兄が殺人鬼になってたよ真顔w


とま〜毎日毎日
暑い〜暑い〜笑い泣き笑い泣き

クーラーずっと付けてるけど
当たりすぎてもダメだし
でも尋常じゃないくらい
暑いし…チーン


夏乗り越えれるかしら…


今日の楽しみは…
月曜から夜更かしでも紹介された

60分キャンディ🍭お願い


楽しいみ小さいね…

{F5D74FB1-81D6-47E2-859D-EB481CABC401}


どんな味かな〜

相方ちゃん帰ってくるの待っとこ〜チュー


saori❋