先週の水曜日から
相方ちゃんが出張だから
神戸の母が来てくれましたーお願い

楽しみ楽しみピンクハート
楽しい楽しいラブ
1日目、興奮して寝れませんでしたアセアセ

2日目から母は
片付けの荒らしw
ごめんなさい滝汗


ショッピングモール行ったのに
私が疲れてしまって
1人で座ってましたニヤニヤ

3日目は、少し体力回復!
休み休みでお買い物したり
お片付け手伝ったり〜

めっちゃ家が綺麗になったお願い照れ
あじがと〜ハート

色んなパン屋さん回ったり楽しかった〜

急遽、日曜日に父も来ることになり
母は、またもや泊まりまーすキラキラ


4日目は、相方さんご帰宅〜
3人でお蕎麦食べたよチュー

何故か2時まで起きてた(笑)

日曜日は、お父さんも合流して
4人で御飯。

相方さんは、お仕事へ…キラキラ

親子3人で
少し観光したけど
私が眠たくて眠たくて
ヘロヘロ(笑)

夜は、また4人で御飯食べて
父母は、旅館へ…

これで、ばいば〜いバイバイ

寂しくて2日間くらい
情緒不安定(笑)


次の日、朝に出発して
無事に家に着いたみたいで安心お願い

相方さんとゆっくり1日過ごしましたハート


本当、家が綺麗に使いやすくなって
快適ですっ!

体の調子は
少し動けるようになったかな?!
無理せずにゆっくり…

ただこの暑さは…滝汗笑い泣き

火曜日は、不整脈があるので
検診に…

問題なしと軽い感じだったけど
ま〜いっか(笑)

来週の検診で卵巣の腫れが
ひいていますように…ショボーン

お利口さんにしとくから…ショボーン


saori