恐ろしい検診より
次の検診は、二週間後に来てね〜とのこと。

腹痛への恐怖は
だいぶん薄れてきましたニコニコ

お腹が空くと
かなりムカムカして
イライラしだすようにムキー

先日は、ポテチを食べたら
ムカムカしててもぐもぐ

あ!排水溝の掃除してたんだ!
流さなきゃ!と思って
シンクに行くと
全てリバース笑い泣き

臭いだね〜敏感になりましたよ〜

これが悪阻だね〜と思いながらガーン

その日は、かなり辛かったけど
そこまで大変な悪阻はなく…

これからかな?

睡魔も段々安らいできましたよ〜

夜更かしが直りませんがびっくり
最近、夜が寝れなくて
お昼までコロコロしちゃうアセアセ

でも、ちまちま
自宅でお仕事始めれそう〜お願い

あ!あと、早いと言い聞かせて
言い聞かせて言い聞かせてきましたが
買っちゃいました〜ピンクハート



{1CFA4B29-BDB3-4AE4-979D-41FA60A23CAF}





ピンク!!
可愛い〜ピンクハート

早く、母子手帳こないかな〜(笑)


そろそろ、日記が追いつきました❋

ゆっくり書いていきまーすチュー


saori❋