おはようございます😃イッセイです


昨日は山の中の残土捨て場でガス欠したwww



急坂を登りきった所でバロンブロロンと吹けなくなってなんだこれ?と思ったらメーターはエンプティ

この車を乗るのが3回目なのでメーターを全く気にしてなかった😅


大型免許を持ってるのが僕だけなので他の人の目に触れなかったんだろうな


バイパスの真ん中でガス欠しなくてよかったな〜


でも現場の雰囲気が悪いからここにいる方がいいなw


仕事自体はシンプルなんだけど人間関係が悪すぎる


普通に話せばいいのにすぐ激昂して怒鳴る


求人募集しても誰も来ないのがよくわかるな


スタンドの人16:30ごろ来てくれないかなw


明日の祝日も休みじゃないし過酷だなぁ


全部であと6日間も出ないとダメなんだけど5日間くらい休ませてくれないかな〜


って思ってたらスタンドの人が来た

もっと遅く来いよwwwすみません冗談ですwww


給油して砂利を積んで現場に戻る


なんかわからないけどみんなさらに怒っている


僕の戻りが遅くなっても現場の進捗に影響はないのにどうしたどうした


こういう人たちを見ているとつくづく思う


自分の人生が大変なのは全部人のせいだと思ってる


日本はカーストも士農工商もやってない


自由に稼いで自由に生きればいいのに稼げないのは会社の給料が安いからとか言ってる


今の会社を選んだのは自分なのにね


みんな僕より少しだけ年上だけど自分の可能性をもう諦めてるんだな


僕は48歳にもなっていつもボロい作業着を着てボロい軽トラに乗ってホコリだらけだけど、心は向上心でピカピカだ🌟


こうなりたい!あの人に会いに行こう!美しいものを見たい!美味しいものを食べたい!


そしてそれを実現するにはどうすればいいか?


毎日こういう事ばかり考えてる


現状を悩んだり、過去を後悔してる暇はないんだな


とか言ってる間に出勤時間が迫ってきた


世間は祝日㊗️なのにな


これも自分の選択だからしょうがない


今日を入れてあと6日間


たんたんとやるべき事をやろう


今日もがんばりまーす!


めんこいマリちゃんをポチッとお願いします


へば〜



人気ブログランキング