人気ブログランキング

おはようございます😃イッセイ☆ウダデですwww


イッセイと打つと☆とウダデが自然と出るようにスマホが育ちましたwww


今は水道管が見つからないので待機時間に書いてますw


昨日は美人投資家さん物件の写真を撮って



そのあと少し休んで娘の送迎をして


夕方は正人と打合せと写真撮り


外壁の補修作業だけどスマホ写真で位置指定できるので便利だな


LINEで打合せが8割終わる


残りは電話だ


また娘の送迎をして夜は加藤ひろゆき先生のVoicyライブに参加


ササカマさんとザキPとNYのおトミさんでワイワイ話す


僕は電波が悪くてアイコンが消えるwww



ササカマさんが加藤先生に明日18日のニーノの部屋で僕が初セミナーをする事を紹介してくれて、ライブに直後加藤先生から参加申込みを頂いた

LINEで申し込みましたと連絡がきた時はめちゃくちゃ嬉しかった


2007年に加藤ひろゆき先生の初版のこの本を読んでいなかったら僕は不動産投資を出来ていませんでした


当時人生のどん底だった僕は食い入るようにこの本を何度も何度も読みました

不動産投資といえば最低でも1000万円くらい現金が必要だと思っていた僕はこの本を読んでビックリ


20万円の家とかこれまでの常識を打ち破る価格の家がたくさん紹介されており、これなら僕でも出来るかもしれない!コレしかない!


と覚悟を決め僕の不動産投資がスタートしたのでした


今から6年前の僕は今の状況の僕を全く想像できなかった


派手な生活はできないけど会いたい時に会いたい人に飛行機に乗って会いに行けるようになるなんて夢にも思わなかった


不動産投資をやって本当によかったとしみじみ感じています


加藤先生ありがとうございます


本当はセミナーの詰めをやりたいけどなぜか今日もヘルメットをかぶって穴を掘りダンプに乗ってますwww



今日は帰ってからもう一度セミナーの確認をして明日にのぞみたいとおもいます


がんばりまーす


皆さんセミナー申し込みよろしくお願いします!

9.18【第22回ニーノの部屋】ゲストはイッセイさん(健美家パートナーセミナー) - パスマーケットスマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケットリンクpassmarket.yahoo.co.jp

めんこいマリちゃんをポチッとお願いします


へば〜



人気ブログランキング