人気ブログランキング

おはようございます😃イッセイです


昨日は休みの日なので午前中はプールにいきました


ここのプールは殆どの人が25m泳げないのでスイスイコースはいつも空いていてゆっくり自分のペースで泳ぐことができます


気持ちよく1人で泳いでたら手が当たりました


あ〜誰か入ってきたなと思いながら泳いでいると次のすれ違いざまにビキニパンツが見えました🩲


しかも黄色と黒のだんだら模様


こんなの履くのは自意識過剰で泳ぐのが速い奴です


案の定煽られまくりで疲れました


色白で魚のキンキみたいな顔をしていたのでこれから白キンと呼ぼう


半年以内に白キンより速くなろうと決意


がんばろう!


そのあとは五所川原のエルムに行ってムラサキスポーツでスポンジボードを買った

欲しかったソフテック、長いのだとニーノさんの車に入らないので7ftにしたけど浮くのか?www


ネットでは9月にならないと手に入らない人気商品だけど、サーファーの少ない青森だと店頭にいっぱいある


やっぱり青森最高だな


晩ごはんを食べたあと昨日カーテンのサイズを間違った部屋につけに行く

いい感じだな


出張中に決まりそうな気がする


63000円の部屋なので空いていると痛いんだよなwww


祈るのみだな


ハッピードラックに寄ってお土産を買う


今回も源タレだけど普通のと塩焼きのをセットだ


上北農産加工からはなんの返答もない


頭のおかしいオジサンからのメールにどうすればわからないのかな?www


夜はニーノさんのスタンドFMとポールさんのスペース


ニーノさんと話してて三重に行くのは月曜日だと気付くwww


てっきり今日出発だと思い込んでましたwww


いろいろ話してたら寝落ちしてしまった


泳ぐとよく眠れるな


今日は思いがけず1日空いたので少し仕事します


がんばりまーす!


めんこいマリちゃんをポチッとお願いします


へば〜




人気ブログランキング