おはようございます😃イッセイです


昨日は札幌から帰ってきて荷物を下ろして洗濯をして土地を見に行って昼寝をしました。


起きたら14:50くらいで15:00からニーノさんのスタンドFMライブに参加して85分くらい話しました。


僕もニーノさんもおしゃべり大好きおじさんなのでほっておくと何時間でも喋るのでニーノさんがやめてくれてよかったですwww


それからまたうだうだしてたら秋田のリョウくんからTwitterでこの間の加藤ひろゆき先生とのインタビューの編集が終わり、noteで発売開始しましたとのこと。


さすが天才仕事が早い!


全5巻で聞き応え十分です。


僕と同じ団塊ジュニア世代で今ウダツの上がらない思いをしているおじさん達に向けて力を込めて話しました。

青森天才投資家・イッセイのラジオ。激安戸建投資、更地開拓とリフォーム。世の中のうだつの上がらないオジサンたちに夢を与える。その1|聴くだけで家が買えるラジオ #note|note価格1,650円一ヶ月限定999円特別キャンペーン中!!(((期間6/19〜7/18)))ゲストイッセイ様オブサーバークボ様収録6/17/2021収録日加藤ひろゆき事務所=目次=僕らの加藤先生は買い物上手!加藤家の不動産投資イッセイさんは物件買って人生変わりましたか?30歳で月給14万妻子持ち冬の間はバス代節約で10キロ歩く情けない日々どうやったらこの暗闇か…リンクnote.com

もちろん団塊ジュニア世代じゃなくてもこれから不動産投資を始める方達には参考になると思います。


僕もこれから全国あちこちでセミナーをやらせて頂きたいと思っているので、これを聞いて興味を持たれた方はDMお待ちしています。


不動産投資を始めてから7年目に入り、今まで人生失敗ばかりだった僕ですが今のところ不動産では失敗がありません。


決して大金持ちではありませんが、通勤も上司からのパワハラも毎月の営業ノルマもなく、日本国中自分の時間で会いたい人に会いに行き、一緒にご飯を食べて楽しくお話を聞かせて頂くくらいは気兼ねなくできます。


そして少しづつですが物件を入手して再生し、毎年100万円ほどの可処分所得を増やせています。


三流サラリーマンだった僕は会社勤めでは年間3万円の給料アップも出来ませんでした。

勤め人としての能力とその人本来の生きていく能力は全く別物です。

今会社員で自分はなんて能力がないんだと思っている人ほど不動産投資にチャレンジして、自分本来の自信を取り戻してほしいと思っています。

会社でダメ人間扱いされている人ほど僕のnoteを聞いて実践してこっち側に来てほしいです。

なんだかいつものブログと違って力が入ってしまったwww

自分の周りから不動産投資で成功する人がたくさん出てきたら嬉しいもんな!

ブログも読んでくれる皆さんのおかげで3日坊主の僕がなんとか続いています。

感謝しかないな!

皆さんいつもありがとうございます♪

また書きますね!

ペロン中のマリちゃんをポチッとお願いします。

へば〜



人気ブログランキング