こんばんはイッセイです


明日の朝は八戸から青森に向けてトラックで走ってるはずなので今書きます。


苫小牧に着き無事フェリーに乗りました。


荷物がかなり高いので大丈夫かな?と思ったけど問題なく乗り込み成功。


フェリーの個室で書いてます。


札幌でお会いしたみなさん大変お世話になりました。


16日は尊敬する極東船長から高級ベットを10台も貰い、積み込みまで手伝って頂きました。


当別から札幌に戻って、船長の車でスープカレーを食べに行ったり、物件を見学させて頂いたり、ペントハウスの事務所でお茶したり。


船長、夢のような時間をありがとうございました。


駐車場きチベットトラックを停めっぱなしにしたので足のない僕とバイカーさんをホテルに送迎してくれた矢部(仮名)さん、お土産まで頂いてありがとうございました。


夜の会食では思いがけずたくさんの有名投資家やタレントの方々にお会いできてとても嬉しかったです。


コロナでお酒が飲めなかったのは残念ですが、極東船長はじめ佐藤元春さん、防人Rさん、やっさん、ルイさん、矢部(仮名)さん、火の玉ガールさん、インベスさん、美人編集長、緊縛さん、あかねさん、アリさん、みなさんお話しさせて頂いてありがとうございました。


ホテルを案内してくれた佐藤元春さん遅くまでありがとうございました。


VILLA KOSHIDO ODORI最高でした!


また泊まりに来ます。


17日は僕のメンター加藤ひろゆき先生とほぼ1日中ご一緒できてめちゃくちゃ嬉しかったです。


4-5年前加藤先生の札幌セミナーに勇気を出して参加した時はこんな日が来るとは夢にも思いませんでした。


先生は本当に気さくで人生を楽しんでいるのが体から溢れ出ている方でした。


ごはんをご馳走になり更地の投資法を細かく教えてくれました。


強烈なパワーを頂いたので青森の物件検索をしたら一瞬で良い物件が出てきました。


こういう事なんだよなぁ!


価格が3億円と高いので慎重に進めたいと思います。

(単位は大げさに表現しています)


加藤先生ありがとうございました!


更地は初めてなので、わからない事があったら相談に乗ってください🙇‍♂️


17日1日中アテンドしてくれたルカさん、ダメじゃないダメ係長、お土産まで頂いてありがとうございました。


カサデニーロさん新築物件を見せて頂いてありがとうございました。


お返しをしたいのでぜひ青森に遊びに来てくださいね。


18日は仕事終わりの陸軍トラック野郎さんから更地投資法を教えて頂く。


陸軍さんロン毛でチャラいけど立派な投資家だな。

疲れてるのに車で物件を案内して説明して頂いてありがとうございました。


バイカーさんおじさん同士のお泊まり会楽しかったウホホッwww


いつもパワーくれてありがとうございます😊


寒くなったら宮崎行きます!


今回の旅の発端は2月にニーノさんが青森に来た時のスタンドFMライブから始まったのでニーノさんにはビックリスペクトです。


ひょんな事から船長のベットをちびビルに置いたら最高じゃない?って言う事になってニーノさんが船長に


「船長ベットください‼️」と言ってくれたので実現しました。


僕は言えないもんなwww


有名大家の方々ともニーノさんのおかげでお話しさせていただけてます。


本当に感謝します!


いつもありがとうございます。


みなさんこれからもよろしくお願いします🙇‍♂️

本当は写真をいっぱい載せたいけどフェリーの中があんまり電波良くないので文字だけですみません。

ペロン中のマリちゃんをポチッとお願いします。

へば〜




人気ブログランキング