おはようございます😃イッセイです


今日も富山市五福のシェアハウスニノで書いてます。


今日の夜青森に戻るんだけど旅に出ると1日が本当に早い。


今回は3泊4日なので一瞬だったなwww


昨日は朝に山口のくそおさんが来て、姫路のハマモト君と4人で物件視察の前に呉羽山に行ってニーノさんから富山の不動産配置図を教えてもらいました。




富山は川と線路で人気エリアと不人気エリアが分かれてるようです。


橋があると渋滞が起こるので駅周辺から1つ橋を越えるごとにガクンと坪単価が下がるのは面白いなと思いました。


そのあとまた不動産視察をして環水公園の世界一美しいスタバへ




オシャレじゃなくて美しくもないおじさんが行くのが申し訳ないような店舗と周辺環境でしたwww


一張羅の藤岡T


5月の爽やかさをかき消す暑苦しい2人www


そのあとはセミナー会場の近くに移動してお昼は元祖富山ブラックラーメン大喜🍜





48歳は食べちゃいけないと思いましたwww


喉が渇いてセミナー前なのにビール3杯飲んじゃった!



それからセミナーへ




あっという間の2時間、大川護郎さんお元気そうでした。


そのままインベスターラウンジへ



入り口を開けっぱなしにしてコロナ対策


大盛況でズッ友がたくさんできました!


来てくれたみんなありがとうございます♪


また会いましょう!


めんこいマリちゃんをポチッとお願いします。


へば〜



人気ブログランキング