おはようございます😃イッセイです


今日も富山市五福のシェアハウスニノで書いてます。


ニーノさんが月に一回は500km以上移動した方が良いと言ってた意味がだんだんわかってきています。


見るものが新鮮なので刺激的だし、普段会わない人と会う事で新たな発見があったり、見たものを自分の投資スタイルに落とし込むために頭の中がフル回転しています。


昨日も朝からニーノさん、若旦那、ツナさん、ラーメンマンと重要な会議をしていて、法人での仕事の受け方や保険の事を教えて貰いました。


お昼は番やの寿司🍣



これで550円はマジで嬉しい‼️

僕はエビカニ🦐🦀が苦手なのでニーノさんにイカと交換して貰いました。


美味かった‼️


マジで美味かった‼️


青森にあったら毎日行きそうですwww


寿司を食べながらお得な移動手段の話をしてたらツナさんが良い事教えてくれたのでやってみたいと思います。


その後はニーノさんや吉川先生、ツナさんの物件を見せて貰ってとても勉強になりました。



ここはベランダじゃなくてサンルームがある所がいいと思いました。


ツナさんの新築戸建ては水回りがトクラス(旧ヤマハ)で1.25坪の風呂は人工大理石でTVサウナ音響付き、キッチンはシステムキッチンベリーでセミ対面、建具はダイケン、フロアは東洋テックスとマジで豪華だったけど建築費が激安でビックリしました。


それからツナさんのコワーキングスペースへ


右上の少し外壁の色が違うところは屋根しかかかってなかった部分にDIYで壁を貼ったんだそうです。

さすが初代クレイジーマインド‼️

外壁も3面ガルバを上貼り、コストを下げるためにあるものを乱貼りで使ったそうですが、違和感なく仕上がっています。


僕はボロファイターなのでこういうのを見ると萌えます。見たことをちびビルに活かして行きたいと思います♪


それからインベスターラウンジに移動して向かいのサイコウ厨房で重要な会議


山口から来たくそおさんから瓦そばと本を貰う


僕の大好きな野田知佑さんの本、この本は持ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しい!


くそおさんありがとうございます😊


SNSでやりとりしてるので会った瞬間意気投合っていうかずっと前から友達な感じだな!


歳も近いし、趣味も丸かぶりなので話してても楽しいし、スノージャンキーだったらしいので八甲田山でも遊びたいな。


夜はニーノさん主催の生ハム祭り

ポールさんとフン様も参戦



ペンちゃんが1番カットが上手い!さすが職人だ。


スタンドFMやクラブハウスで知り合ったマギさん、ネコさん、クワトロさんもはじめまして!


前田さん作の激ウマ生ハムと宮崎の森さんの激ウマトマト🍅、リカさんのバジルソースにモッツアレラチーズでめちゃくちゃ美味いカプレーゼを食べながら熱い不動産談義をしてたら大川護郎さんが来た


お元気そうでなによりです。


今日のセミナー楽しみだな。


本当に1日が早いです。


今日は誰もが塩っぱすぎると口を揃える富山ブラックラーメンを短命県代表として食べに行きたいと思いますwww


チュゲ当だりそうなくらい塩っぱいんだべが?


午後からは大川護郎さんのセミナーで夜は僕がインベスターラウンジを開けます。


良かったら僕のシェイカー捌きを見に遊びに来てください。お待ちしています!


今日も1日がんばりまーす!


めんこいマリちゃんをポチッとお願いします。


へば〜



人気ブログランキング