おはようございます😃イッセイです


シェアハウスニノのリビングで書いてます。


昨日は青森の生ハム王前田さんの原木をお土産に持ってガラガラのFDAで小牧まで。


いや〜FDA最高ですよ!すぐ小牧まで着いちゃいました。


原木と源タレをお土産にしたら15kgになってめちゃくちゃ重かったwww


小牧から富山まではニーノさんに乗せて貰いました。

セレナ快適だったな!


ニーノさんも僕もおしゃクソおじさんなので喋ってたらすぐ着きましたwww


お昼は先日のスタンドFMでポールさんがディスっていたチャンピオンカレー



チャンカレはキチンと美味しかったです。


これで700円くらいだったのでコスパも良かった。


ポールさんくらいになると庶民の食べ物じゃあ満足できなくなってしまうんだろうな〜(遠い目)


残念ですwww


その後ニーノさんのシェアハウスニノに到着してスタンドFM録って


#103 ゲスト、青森のイッセイ - 波乗りニーノチャンネル | stand.fm#シェアハウス #イッセイ #ゲスト回リンクstand.fm


生ハムを切って練習してたらポールさんも来た


3人で練習と言いつつウマイウマイと結構食べてしまったwww


なんかこの生ハムに合うものないかな〜って言ってたら宮崎のとまとの森さんからトマトが届きました🍅





森さんのトマト🍅はマジで美味いです‼️


森さんのトマト🍅はマジで美味いです‼️


僕は届いてすぐと、ビールを飲んだ後に一個づつ食べました。


トマトは肉厚で甘酸っぱく中の種の部分も全部美味い😋


後味も最高です‼️


途中から富山美魔女軍団のリカさんも来て一緒にご飯を食べました。


マジで美人で最初緊張したけど気さくで良い方でした。


結構遅くまで重要な会議をしてポールさん、リカさんと泣き別れ。


僕とニーノさんは近所の風呂に行って裸の付き合い。




夜のシェアハウスニノもいい雰囲気です。


今日はインベスターラウンジでニーノさん主催の生ハムパーティーです🎉


僕は初めてインベスターラウンジに行くので楽しみです。


今日初めて会える人も居るのでそれも楽しみだな!


今日も1日楽しみま〜す!


めんこいマリちゃんをポチッとお願いします。


へば〜



人気ブログランキング