おはようございます😃イッセイです


昨日の夜はニーノさんとスタンドFMライブ


133名も来てくれて超嬉しかったです!


ニーノさんパワーすごいな〜と正人と再確認。


ニーノさん、うずら大家さん、千さんもありがとうございました。


僕の方は大工の正人と某フロアメーカーの営業さんと3人で宴会をしながらやってました。


サクラマスとタケノコの刺身、紫イカのノシた足、うるいに〆はサクラマス汁で激うまでした。


ライブも僕と正人が提供できる内容が定まってきたので今後どうやって行くか方向性が決まりました。


DIYヤーのためにYouTubeを配信して、その質問とかにスタンドFMライブで答えて行くのが良い感じがします。


ゲストでクロス屋さんとか設備屋さんの社長を迎えるのも良いな〜。


このアイディア最高じゃないですか?


僕はサラリーマン時代、建材問屋で10年、水回りメーカーで13年勤めたのでその辺の事はひととおりわかるし、周りは職人さんだらけなのでネタに困ることもなさそうだしwww


また忙しくなるなー!


って誰も見なかったりして😭


スタートしたら告知するのでなんとか皆さまYouTubeもスタンドFMも見て聞いてください。


よろしくお願いします。


今日もマリちゃんをポチッとお願いします。


へば〜


人気ブログランキング