おはようございます😃イッセイです


昨日ふん様のブログを見て

二冊目の本が改訂されて出版されました!キャンペーンもやります。 - ふんどし王子のダイエット企画!そしてLoungeも経営しちゃう!:楽天ブログこんばんは!お久しぶりですw大日本☆ふんどし王子こと、ふんどし王子です。(ボケたのw)さて、二冊目の本が改定されて出版されました!​最新版 100万円以下の資金で夢ツカモウ!「家賃収入」リンクplaza.rakuten.co.jp

なんだか本を買わないとダメな感じがして5冊買ったらポールさんとふん様からメッセージを頂きました。


購入者へのあたたかいメッセージありがとうございますwww


キャンセルするのもなんなので6月の富山を満喫して、本はやる気のある若い子がいたらプレゼントしようと思います。


5月から軽トラ旅をしようと思っていたので、1ヶ月遅らせて6月スタートにして、その途中で富山に何泊かします。


最近軽トラが調子悪くて1日に15回くらいキュルキュルキュルーっと歩行者が顔をしかめるくらいの爆音が出るのと、ブレーキが底まで踏んでも効かなくなってきたので玉砕した場合はヒッチハイクで行きます。


もう玉砕してますよ!とかはわかっているので言わないで欲しいですwww


僕の尊敬するカヌーイスト野田知佑さんがヒッチハイクは人間性が豊かになるというような事を何かの本で書いていて、いつかはやってみたいなーと思っていたので今回はチャンスです。


この本も冒険好きな人なら面白いと思うのでオススメですよ!


アラフィフで色黒でクマのような体型の僕を果たして乗せてくれる人が居るのか実験です。


楽しみだなー!誰も乗せてくれなかったらどうしようかな?他にワクワクする移動ないか考えてみます。めんどくさくなったら素直に公共交通機関で行きます。


って飛行機調べたら高いなぁ

青森富山で11時間58分って…


よし決めた!


FDAで小牧まで行くので誰かにピックアップして行ってもらおう!


ニーノさんとかニーノさんとか、えーとニーノさんお願いします😭


よしこれでいい!ok


今日はゴミ当番のプレッシャーで早起きしすぎて二度寝しました。


活動を始めたいと思います。


アパートリフォーム終わらせよう


がんばりまーす!


マリちゃんをポチッとお願いします


へば〜



人気ブログランキング