こんばんはイッセイです。

昨日はアパート隣のおじいちゃんから

「オタクの入居者たちが一時停止しないからぶつかりそうになった‼️なんとかしろ‼️」

と電話をもらったので無視しましたwww

後で管理会社になんとかしてもらおう

今日は山仕事

めっちゃ暑いのにウルトラ急斜面登り
滝汗が全く止まらない💦

やばいな〜と思ってたら悪い予感的中🎯

昼休みに熱痙攣www

10分間ガタガタ攣るし痙攣するしでめっちゃ痛い

塩飴5個放り込んで水ガブ飲み

日陰で休んでなんとか復活

熱痙攣は初体験でした

原因は睡眠不足と朝食抜きだろうな

すっごく痛いのでオススメしませんwww

暑い中頑張って仕事やDIYしてるズッ友のみなさん

しっかり睡眠をとって栄養をきちんととって適度に休息しませう‼️

夕飯は塩分摂取のため酸辣湯麺うまいぜベイビー

へば〜