こんばんは😃イッセイ★です。

今日もビス打ちマシンと化してました
写真は昨日のだけどw

今日の青森は寒いのお休み

ポカポカ陽気で動いてるとメットの中汗だく💦

ありがたいな

2日目なのでめちゃくちゃ早くなりました

もう何本打ったかわからないほどビスを打ったので、胸の筋肉が隆起しててキモいですw

こうやって丸一日めちゃくちゃ働いて、風呂入って、ビールを飲んでると

「ああ いい人生だな〜 幸せだな〜」

って心から思います。

モンクナイ モンクナイ

究極に弛緩してると頭が冴えてくる

ウソだけどw

知能指数はゼロ以下だな〜

確定申告なんて5億光年先の話のような気がする

明日もポカポカ予報

雪が来る前の貴重な晴れの日

軽トラのキャンピングシェル移動するぞ

YouTubeあげます

ヒマで死にそうな人だけ見てください

酔っ払ったのでもうおしまい

へばね