こんばんは😃イッセイです。

今週は掃除週間🧹です。

依頼を受けたアパートの定期清掃に行ってきました。

スマホで報告書まで出来るのですごく便利です。
階段室の吹き抜けは蜘蛛の巣と虫だらけになるけど、シルバーの掃除だと高い所はやってくれないんですよね(^_^;)。

掃除してたら入居者のおばあちゃんからデカビタ貰いましたwありがとうおばあちゃん(^^)

明日は正人と160万円ハウスのリフォーム。その後は公庫行ってから依頼貰ってるアパートの掃除してきます。

週末は天気が悪いみたいなので
木曜日までにアパート3つ掃除終わらせないとな。

民泊の準備も同時進行で忙しいじょ〜。

今週もあっという間に終わりそうです。

へば〜