主人のEDはなんとか病院に通うことなく治りましたニコニコ個人的にはちゃんと病院に行って適切な薬やらサプリを処方して欲しかったのですが、本人が行く気ないと難しいですよね…ショボーン

不妊になったとき、女性は積極的にというか強制的に(?)不妊外来に通うのに、男性の場合は中々不妊外来を受けようとしませんよね〜!プライド高いガーン


もう30歳まであと4ヶ月です。

4ヶ月っていうとまだまだな気がするけど、妊娠チャンスはあと4回しかないと思うと本当に焦ります…アセアセ

人工授精はなんだかんだ2回しかしてませんが、正直もう期待できないかなと思ってます。(根拠はないけど…)

妊活を始めたときは、まさかここまでやるとは思わなかった体外受精がすぐそこに…ガーン