人工授精2回目の結果です!!

生理予定日2日遅れでリセットしました!!!!えーん


でも正直今回はダメな気がしてました…タラー普段なら1日でも生理が遅れたらソワソワして検査薬使うかどうかすごく迷うのですが、今回はどうせそのうち生理くるわ…もやもやという気分で検査薬を使用しませんでしたクマムシくん


リセットしたので3回目の人工授精に向けて予約をしましたが、次もダメな気がする〜ショボーンと弱気ですガーン

今まで私も主人も検査結果が良好だったのでただタイミングが合わなくて中々妊娠まで辿り着けないだけという期待が持てたのに、人工授精スタートして精液検査の結果が思わしくないのが結構ショックで…アセアセ


妊活再開してまだ2周期しか経ってないのにすでにメンタル病み始めましたタラー


話は変わりますが、私は生理の管理アプリを2種類使用してます。

が、生理予定日がアプリごとに1〜2日くらい違って毎回予定日通りに生理がきませんびっくり

おかげでいつもリセット前は妊娠したか!?と悶々としてしまう〜w