自宅から主人の職場までは約10キロあります。これを毎日チャリ通してます!!

車でも30分かかる距離なのに…ガーン

しかも冬の寒い時期や夏の暑い時期以外は走って出勤しますランニング

毎日往復20キロガーン


職場は電車通勤や車通勤(無料駐車場有)禁止してないし、通勤費もしっかり全額出してくれるのにわざわざ通勤費不要申請してチャリ通をしています自転車

天気が悪い日は自腹で電車が車を使うので出費になるし普通に電車通勤してほしい…


休日はジムでトレーニングか、ジムに行く暇がなかったら10キロランニングをしますガーン

一度自転車で主人のランニングについていったことがあるのですが、私が先にバテましたw


運動し過ぎですよね…?

しかも自転車ってアソコを圧迫して良くないと聞いたことがある…もやもや


もう一つ気になるのが、サウナ好きってところです!

サウナというかスーパー銭湯が好きで、2週間に1回は岩盤浴→風呂&サウナに入ります男性トイレ

サウナって男性不妊の原因になるって有名ですよねショボーンあっためすぎると良くないって聞く…。あと銭湯ってお湯の温度高いしそれもまた良くなさそう…ショボーン


喫煙するとかメタボとかはもちろん良くないですが、運動のやりすぎで悩むことになるとは…タラーほどほどにしてくれ〜〜!!