人工授精の精液は病院内にいわゆるメンズルームが無いので自宅採取するように指示を受けました男性トイレ(ちなみにどうしても病院で採取したい場合はトイレらしい)


採れたてホヤホヤをすぐ持っていくのかと思いきや、撹拌するのに1時間くらいかかるらしく、早く持ってきても精液の撹拌洗浄の待ち時間が伸びるだけなので採取してから1時間くらい経っても大丈夫だそうです上差し 

また、持ち運びも人肌に温めなくてもいいと言われましたびっくりケースを目隠し用の封筒に入れて提出するだけプレゼント

人工授精経験者のブログだと採れたてを急いで持ってきたとか、人肌を保つために胸の谷間に入れて持ってきたとか書いてあったのに!?

そもそも精液カップの大きさ、形状的に谷間に挟むのが物理的に無理な感じでしたw


まぁ提出1時間前でも大丈夫なら主人の出勤時間にギリギリ間に合うキラキラ

突発的な有休でも取りやすい私の職場と違って主人の職場は事前に申請しないと有休が取りにくいので休まずに人工授精ができるのは本当に助かりますキラキラルンルンこれ重要!!


精液採取に関しては、一人でやらせるのは可哀相かなとお手伝いを申し出たんですが、断られましたw

むしろ家に居られると集中できないから出てってほしいとまで言われてしまったガーン

主人は昔から女性に対して幻想を抱いてるとこがあって、私(女)が下ネタを言ったりするのも聞きたくない雷ってタイプで、精液採取の手伝い申し出も下ネタいじりと見なしたようですびっくりめんどくせぇ男だ…


人工授精をやることになってからなんだか主人が過剰に反応するようなった気がしますもやもや