ドラゴンボールZ 超究極武闘伝 全クリア からの ドッカンバトル | ★☆★多趣味で困っちゃう★☆★

★☆★多趣味で困っちゃう★☆★

フィギュア、ゲーム、漫画、熱帯魚、格闘技、お笑いなどなど
気になった事を随時書き書きしております。
フィギュアは主にドラゴンボール、ワンピース、ホットトイズなんかを
メインに収集しております。
コメント、足あと大歓迎★
お気軽に何でもお聞きください!

どーも、どーも、お疲れ様です( ^ω^ )ニコニコ

6月11日に発売された、ドラゴンボールZ 超究極武闘伝ですが、発売から2週間。

ついに、やる事がなくなりましたwww



全てのモードをクリアすると、


ブロリー、スーパーサイヤ人ゴッド悟空、ビルス様が解放されるんですけどね

ただ、これを解放した後は、本当やる事がありませんw

摩訶不思議アドベンチャーは全てSランク取ったし。。。

(´Д`)ハァ…

って事で、久しぶりにドラゴンボールZ ドッカンバトルを開きました

リーダーはこれにしています。


神次元の極み 超サイヤ人ゴッドSS孫悟空

何やら新イベントが来ているとの事で、


ガチャガチャも引いてみましたよ★

続きは本サイトでご確認ください( ^ω^ )ニコニコ