ドラゴンボールZ 復活の「F」 超造集 其之四 ゴールデンフリーザ | ★☆★多趣味で困っちゃう★☆★

★☆★多趣味で困っちゃう★☆★

フィギュア、ゲーム、漫画、熱帯魚、格闘技、お笑いなどなど
気になった事を随時書き書きしております。
フィギュアは主にドラゴンボール、ワンピース、ホットトイズなんかを
メインに収集しております。
コメント、足あと大歓迎★
お気軽に何でもお聞きください!

こんばんは、TIGERこと、とらおです

先日ゲームセンターに導入されていた、ドラゴンボールZ 復活の「F」 超造集 其之四 ゴールデンフリーザをゲットしてきましたよ★


年甲斐もなく、パシャッ!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)パシャッ!パシャッ!って、たくさん写真を撮影するほど、ゴールデンフリーザが夢中にさせてくれました。


箱のデザインは、いつも通りな感じです!

が、造形はベジータに引き続き今回も文句の付け所がありませぬ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ほらほら


顔のクオリティだって、ね?!


ベジータと向き合わせてみたりwww


結構な枚数パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)したんで、良かったら本サイトから見てみてくださいw