ドラゴンボールZ 超究極武闘伝 解放コマンド | ★☆★多趣味で困っちゃう★☆★

★☆★多趣味で困っちゃう★☆★

フィギュア、ゲーム、漫画、熱帯魚、格闘技、お笑いなどなど
気になった事を随時書き書きしております。
フィギュアは主にドラゴンボール、ワンピース、ホットトイズなんかを
メインに収集しております。
コメント、足あと大歓迎★
お気軽に何でもお聞きください!




いやぁ、もうね、なんていうかさ

ビックリですw



ドラゴンボールZ 超究極武闘伝の発売日から4日が経過しましたが、
超究極武闘伝の記事に驚く程にアクセスを頂いてました( ゚д゚)ハッ!


と言う事で、今日は隠れキャラクターの解放コマンドを一気に掲載いたしました


いつも通り本サイトで掲載しているので、お手数ですが下記よりお越しください




ちなみに「摩訶不思議アドベンチャー」ですが


ランクSで埋め付くしております★


だんだん慣れてきたからか、簡単にSランクを取る事もできてきてます( ^ω^ )ニコニコ

一応そういった内容も掲載しているので、良かったら見にきてくださいね♪