「借金があるの、、、、」とやさしいおじさま達からものすごい金額を巻きあげちゃった、人呼んで「頂き女子」。

しかも。マニュアル的に他の子にもご指導。

まあ。やらしいおじさま達からまきあげたんならしょうがないかな、と思いますが案外そうでもないかも。

男性は女性に弱い傾向は間違いなくあります。

ね。先日の西新宿タワマン刺殺事件も。

一部の性犯罪する様な奴や極端な暴力男子を見て、男子をケモノ扱いすんのやめてくんないかなあ?

クソフェミのみなさま。

精神科に入院になっちゃう女性には旦那様めっちゃつくしまっせ。

反対は一瞬で捨てられる。

事が多い。

男女平等はいいけど、現実に異星人くらいちがうんだからおんなじ扱いはやめましょ。



ボクが「愛着障害」の「概念」を綺麗さっぱりなげすてるきっかけになった女子高生がいます。

そう。「愛着障害」なんて「概念」にすぎないんですよー。確固たる証拠なんかどこにもない。

でもまだその頃は気にしてたんです。

「虐待されると頭おかしくなる」かも。って。

なんせその子はお父様に電気ショックされていた。

まあそこはともかく。成績優秀、コンビニで月18万とか稼いでしまう施設女子はやたらと誰彼構わずパンツ脱いじゃうんで病棟に拉致。

稼いだ金どうしてんの?と聞けば「困ってる人にあげてる」と。しかもついでにさせてあげてる。

一度病棟から逃げ出した時も若い男性に送って来てもらって駐車場でいたす。

んで。「先生。行くところがない」。



彼女には自分という物がさっぱり無くて、全て言われるがまま、なわけです。

だから優等生だし仕事もできる。

この自分がない。状態は精神科では「自我」がない。と表現します。

すなわち自分が自分として認識できていない。そして他人の存在なんかわかる訳もない。

だから頼まれればそのまんま。

でも逆になんか自分の欲求があれば(↑の子はほとんどそれがない)それを満たす為に他人を道具扱いする。

そして上手くいけばその方法論はどんどん行動強化されていく。

単純な学習理論。

大昔になんとかレンジャーを観た男の子が、友達を蹴り殺す事件がスウェーデンでありましたけど、自我のある子にはできない技。

「頂き女子」は後者なんだな。

判決後はやめられてよかった、なんて殊勝な事言ってましたけど、すぐさま控訴。

多分どっちも本気なんよ。

当然なんかヤバいのはわかってて、でもお金くれる人はいるし、真似してくれるファンはいるし、世の中は騒いでなんとなく注目されるし。
そりゃ正の行動強化されちゃうわけだ。

ワタシ。だから依存症っつう概念信じてません。

んで。

弁護士から悪魔の囁きが。

実は彼女。周りに振り回されてますよね?

精神科では昔、「被暗示性が高い」って表現してました。

カメレオンなみなさま。

ワタシ。これをかなり広義での発達風味だと思ってるんです。

いやもうほんと「リベラルが悪いんじゃ」by 戸塚せんせい。



実はとてもおとなしくて礼儀正しかった故石原慎太郎。

松下政経塾で共に薫陶を受けていた方からお聞きしました。

あの横柄オヤジ感は、「頂き女子」と同じく周囲に作られた物らしいっす。

安倍元首相を暗殺した山上くん。

暗殺直後は統一教会の事なんか言ってなかったのに最近は統一教会のせいにしてる。

やっぱ周りの期待に応えたいんだわな。

人間ですもの。

ウクライナ在住ロシア人達に、「可愛がってあげるね」って約束して大統領にしてもらったのに、人気が下がったら何故かウクライナ在住ロシア人を嫌う右向きな方々に媚を売って、ウクライナ在住ロシア人に爆撃するステキなゼレンスキー。

そりゃウケ狙いに決まってますよ。コメディアンですもの。

お笑い要員でTVによく出ていたトランプ君はなんだか受けちゃったら世界のリーダーになった気でいる。

まあ。言ってることは案外まともだったりするんですけど、あくまで「受けたから」。

かのヒットラーだって最初はちゃんと国の経済政策を頑張って国をうるおしてますねん。

どう言うきっかけだか知らないけど、ドイツのダメなところをユダヤ人のせいにしたらなんか受けちゃった。

結果はごらんの通り。

ゼレンスキーもトランプも慎太郎も人のせいにして人気取るの得意ですよね。

あ。マスコミもですねー。山上くん。

彼らを育てたのは何を隠そう我々一般市民です。

発達風味は別名「お調子者」。

いやもうほんと「リベラルが悪いんじゃ」by 戸塚せんせい。

もしくは。

スティグリッツ教授「40年かけて実証された。サッチャーとレーガンが扉開いた新自由主義は失敗した」(JBpress) - Yahoo!ニュース


#ASD #ADHD #LD #発達障害 #不登校 #自傷