イジメた子をクラス内で警察に逮捕させ、「われわれはこれ以上イジメで自殺する子を作らない」。

ワタシ。イジメで死んだ子1人も知りませんけどね。

良くわかりもしないでヒーローぶるのやめてくんないかなあ?

ぜってーフランスの学校でただいまイジメ件数増加してるぜ。

ボクもアタシもイジメられました、と「無意識」に社会的なマウント取りに行く奴が続出するから。

今度は「不同意性交罪」。全て強姦だと。まああたりまえなんだけど。

でもね「レイプされました!」とおっしゃる女子でほんとだった事一回もありませんけど。

そして。

最近アメリカに続いてやたらとフランスで「昔。〇〇からの性加害にあいました!」、とカミングアウトする女子の多いこと多いこと。

カトリーヌが泣いてます。

カトリーヌ・ドヌーブはMe tooムーブメントにいい加減にしなさい、と反論したステキなフランスの女優。

皆様。

これが「トラウマインフォームドケア(子どもにはトラウマがある、と仮定して接する)」の効果です。

人の期待に応えたいのが人情ってやつでさあ。ダンナ。



昔から疑問だったんですよ。なんでタイにばっかり「ニューハーフ(古)」が多いのか。

「ニューハーフ」とは今で言うトランスジェンダーとドラッグクィーンが混ざったような概念。

皆様の目的は裕福な白人男性のペットになること。

オレにはむり。

でも最近よくわかってきました。

人間には自分の性欲がどこ向かってるか理解できていない人達がいる。

何言ってんだかわからないアナタは正常です。

わかっちゃった人は一度いらっしゃい。

以前入院させて3ヶ月ぶりにママに会わせた男子中学生は、その当日、喜びのあまりドア開けっぱ、でマスターベーションしてました。

お母さんに欲情したんじゃないんですよ。

喜びと性欲の区別がついてないんです。

ほら。落としたい女の子がいたらジェットコースターかホラー映画に連れてけって言うじゃないですか。うわー。ド昭和。

なぜならドキドキを勘違いしてくれるかもしれないから。

そんな方々にはニューハーフになって食いぶちを稼ぐのなんかおちゃのこなわけです。

オレにはむり。



ウチの国で流行りまくっている「自由平等」ムーブメントはちびっと汚れた人間を殺処分にします。

なんせ「清く正しく美しく」ですから。

その教義の一つが「弱者救済」

こいつは西洋人の持ち込んだ悪魔的思想だと思っていたんですが、なかなかどうして。

先日訪れたイタリアには皆無。

虹の旗一枚もなし。

かーちゃんガキを道でふつーにひっぱたく。

フランス人学校も他のアメリカかぶれインターナショナルスクールとはえらく空気が違っていて、ド昭和。

ちょっと安心してたんですけど。

「マクロン。お前もか」。

日本人は昔「バナナ」と揶揄されてたんですよ。

皮は黄色いくせに自分は白人だと思っている。

「脱亜入欧」ですよ。

お隣の韓国やタイにもそんな感じは濃厚で大日本帝国だけじゃないのね、と。

今の若い人には無くなってていいなあ、と思ってるんですけど未だに知識人だのマスメディアの方々は「脱亜入欧」感が強くて強くて。

気持ち悪いよ。岸田くん。

アタシ達の文化に合わないから。

まあどっちかっつうと「脱亜入米」かな。最近は。

あら。マクロン様もかな?「脱欧入米」?

あれ?ゼレンスキー様。あ。マリン首相。

なぜみんなあのジャイアンにあこがれる?

「弱者を救う」人のふりしてるから。

自分の企業は鬼のように送り込んでるくせにちょっとウチの国が先方の企業を買収しようとすれば「やめろ」と。

オマエだろ。独占禁止法なんか完全無視してM&Aと国並みの大企業で世界を席巻しようとしているのは。

今日はオーストラリアのおばさまとどんだけ例のジャイアン推奨、Neoliberalismが貴族政治になってるか、で盛り上がっちゃいました。

なんとオーストラリアのインフレの原因は大企業が市場を独占して値を釣り上げてるからなんだそうな。

ステキな「弱者救済」。



やっぱり人間に自由なんか扱えないんですよ。

映画「猿の惑星」1968年参照。

自由にするとポピュリズムによる競争が激化し、手段を選ばなくなる。

で。平等はどこに行ったやら。

さらに現代はウチの長男が言う通り「弱い者勝ち」が激化。

弱者が発言すればなんでも正しい。

検証すらしない。

弱者が「清く正しく美しく」ないかもしれないのに。

みんな感動ポルノ大好きですから。

先日。タイの友人がタイは日本の後を追って少子高齢化が進み、子どもの不登校が増加しまくっている。と。

いやいや。この現象の最先端にいたのはなにを隠そう、アナタの国だったんですよ。

30年前。ロクに電話もない田舎で子ども達がTVゲームやりまくっても全く怒らず、都市部ではニューハーフが闊歩していても誰も構わない。

優しさが至上命令な微笑みの国は我々に先んじていたんです。

自由平等弱者救済。

うーん。あんまり清廉潔白感はなかったなあ?

遅ればせながら。

マクロン様。

Welcome to the world of drama queen.

#ASD #ADHD #LD #発達障害 #不登校 #自傷

#自殺 #DV #暴力 #反抗期