ポリコレ、コンプラ、言葉はいろいろありますけど、平たく言えば「欲しがりません勝つまでは」。

民間で勝手に言論統制をしてる。ただの同調圧力です。

人間がそんなにクリーンである必要あるんですかい?

アタシら所詮毛の無い猿なんだぜ。

ちょっと毛生えてるけど。



なんとなく。幼少期に大好きだった「宇宙戦艦ヤマト」を45年ぶりくらいに観てるんですよ。

このブログで志村けん様を出汁に「エログロナンセンス」は人生の真髄である。と主張しまくってる訳ですが、またしても私の味方が。

もうピンチに陥いるとお互い責任の擦り合いをして、下手すりゃ殴りあいで周りはやっちまえーとはやすのみ。

辛いことがあれば部下に当たり散らし、横恋慕なロボットはヒロインのスカートをめくりまくる。と。

でもみんなで一つの目的に向かって一生懸命がんばっている。

泣いて笑ってケンカして。

子どもながらにこの人間らしい「エログロナンセンス」に心ひかれたんだな、と。

ただの右翼番組だと思ってました。

制作陣の皆さま。大変失礼いたしました。

そうそう。ボクのブログ読むとどんな右向き国粋主義なやつか、と思ってる人もいると思いますが、ワタシ本来かなり左向きのリベラリストだったんです。

子ども達と触れ合ってたらこうなったのだ。



ワタシ麻生さん大っ嫌いなんですけど、こんな発言くらいで目くじら立てなくても、と。

上川外相に。

「俺たちから見ても、『ほーこのおばさんやるね』と思いながら、この間ニューヨークで会ったけど、少なくともそんなに美しい方とは言わんけれども。外交官の手を借りなくて、『私がやるからいい』って自分でどんどん会うべき人達は自分で予約を取っちゃう。あんなことできた外務大臣いままでいません。新しいスター、新しい人がそこそこ育ちつつあるんだとおもいますね。」

どっから聞いても褒めてますけど。

相手の上川外相も笑ってインタビューを受ける。と。

仲良しじゃないですか。

多分にクソフェミな方々は「おばさん」とか「美しくない」に反応してるんでしょうけど、これが逆になって上川外相が麻生さんに「おじさん」とか「美しくない」って言ったら誰もなんもいわないですよね。

そもそも。

これらの表現はその2人の関係性に応じて変化するもの。全く知らない人に使えばそれは失礼です。

親しい仲でけなしあうのはどこでもある事です。小中男子なんてこれだけで関係なりたってますがな。

確かに女子はあんましやらない。

上川外相男性疑惑。

失礼。

ヤマトにもさんざ出てきます。上記参照。

でも。

ウチにくる患者さん達はこのじゃれ合いが理解できず、本当にけなされたと思う。

それが故に居場所が無くなってしまう。

だからボクは彼らをワザといじられる状況に追いやり、そこで対処できる技を編み出してもらうんです。

あーれー?チャチャ入れてる方々は?

麻生さんの発言はめっちゃ上から眼線であたしゃあ嫌いですけど、女性蔑視だルッキズムだはどうでもいいかな。

それも含めてそんな揚げ足取ってないでみんな社会のために仕事しましょうよ。

そうやってやたらと人権意識の強い方々が、ウチに来る子ども達の人権を奪ってるんです。

え?理解できないって?

クリーンでなければいけない社会はクリーンでない子ども達を麻生さんと同じく排除しようとする。

クリーンでない子を預かってクリーンでないことになると責任を問われる。

だからクリーンでない子達は預かりたくない。

すると精神病院にきてしまう。

そして、大した事ない子を誰も受けてくれないから精神病院に何年も置いておくことになる。

そして今度はそんな長期入院してる子は受けられません。とな。

児童の権利擁護とか言ってる奴は一回オレんとこ来い。現実を見せてやるよ。お前らのやってる事がどんだけ子ども達の未来を奪ってるか。

いいじゃないの。1人のオッサンがバカな事言ったって。

そんなの「やな感じ〜」で流しておきましょうよ。

#ASD #ADHD #LD #発達障害 #不登校 #自傷

#自殺 #DV #暴力 #反抗期