今日は曇ったり雨が降ったりで何だかよくわからない天気でしたね。ちょうど雨が降って来た時に軒下に入るところだったので、しばらく傘なしで移動。電車で移動した後に付いた場所は雨降っていませんでした。今は雨降り中のようです。明日は晴れるかな??

 さて、今日は経審の点数を上げる方法です。

 最近書いているこの経審ですが、点数を上げる方法と言うものが色々あります。勿論裏技的な物からまっとうな正面突破なもの、とても大変な手間のかかるもの、色々とあります。

 そんな中で、個人的にお勧めしたいのは、損害保険や401kを導入するという方法です。これって実際にはやっていない会社も多いのですが、私自身は費用対効果が結構高いものだと思っています。

 中小企業だと401kの導入なんて大変だってイメージもあるかもしれませんが、私自身は簡単に401kを導入して、会社の人件費を下げる方法とつてを持っていますので、いつでも対応可能な状態です。

 また、法律上義務はあるものの、社会保険に入っていない会社が多いのは事実です。こういう会社はやはり経審の評価は下がりますね。

 その辺をしっかり整えるだけで経審の評価は上がるのです。

 是非一度検討してみてはいかがでしょうか??

 ということで、経審について御相談等あればいつでもお気軽にどうぞ。