2/20~2/23にかけて島根へひとり旅に行ってきました気合いピスケ

ひとりでゆっくり、自分を見直す。
…温泉入りたい。
そんな目的、もとい衝動で決めた縁結びの旅。(もうめちゃくちゃ)

2/20 1日目

平日、朝の渋滞をなめてた…車車車DASH!
新幹線出発の時間には全く間に合わず汗汗
潔く諦め、焦らず慌てず次の新幹線で岡山へ。
岡山駅で特急やくもへの乗り換えに時間余裕もって置いて良かった…ショボーン
急いで駅弁だけ買ってやくもに飛び乗りました
…ホントはきびだんごとかコーヒーとか買いたかったよ




景色見ながらのんびり2時間半。
松江に到着!
雨!
レンタカー借りて、まず向かったのは

松江城






傘買ったらすぐにやんで曇りに。
天守から松江の街を眺めて、

京店商店街へ
お散歩。


ハートの石畳に、



カラコロ大黒さん。
おみくじは大吉カナヘイうさぎ幸先良し合格

どっかでご飯食べようと思ったけど
お店が空いてない…ダウン

ということで、
途中にあったお肉屋さんでコロッケと唐揚げ買って、
ホテルでしっぽり夕食。
それもそれで良し。

次の日のために早めの就寝。


2日目へ続く…